原因不明のまひ 115人、一部から「エンテロウイルス」

去年の夏以降、原因不明の麻痺が起きた子どもが相次ぎ、一部の患者から「エンテロウイルスD68」が検出された問題で、麻痺の症状が出た患者が115人報告されていたことがわかりました。
曲美
 国立感染症研究所によりますと、115人は子どもを中心に33の都と府と県で、去年の8月から12月の間に手足などに麻痺の症状が出て入院したと、全国の医療機関から報告されたということです。明らかに感染症が原因ではない人などを除くと75人で、患者の一部からはエンテロウイルスD68が検出されていて、エンテロウイルスが流行していた去年9月に麻痺が起きた人が多かったということです。また、現在も麻痺が残っている人が多くみられました。
魔鬼天使
 厚労省の研究班は、エンテロウイルスとの関連を詳しく調べるとしていて、発熱などが出た後、手足が動かしにくい症状がでたら医療機関を受診してほしいと呼びかけています。

福島第1原発、汚染地下水あふれる恐れ 台風9号の降雨影響

東京電力は22日、台風9号による降雨の影響で、福島第1原発の護岸に設置された井戸から汚染地下水が地上にあふれ、港湾内に流出する恐れがあると発表した。地下水があふれ出ないよう、東電は護岸に設置された五つの井戸「地下水ドレン」などから、断続的に地下水をくみ上げている。東電によると、22日午後4時50分現在、海抜約4メートルの護岸地上に対し、観測用井戸で測定された地下水位は約3メートル50で余裕は約50センチしかなかった。
催淫カプセル
 構内の山側から海抜の低い護岸に流れ込む地下水は、護岸沿いに鋼管を打ち込んで造られた「海側遮水壁」でせき止められている。護岸付近にたまった地下水は地中の放射性物質で汚染されているため、地下水ドレンでくみ上げた後に浄化し、港湾内に放出している。
曲美
 地下水ドレンからくみ上げられた地下水は一時、中継タンクに保管される。東電が12日に採取した中継タンクA内の放射性物質濃度は、セシウム134が不検出、セシウム137が1リットル当たり9.9ベクレル、ストロンチウム90などベータ線を出す放射性物質が同4700ベクレル、トリチウム(三重水素)が同3334ベクレルだった。

某国の発言転換。

最近の中国のTHAAD配備の報復にかなりダメージを負っている某国。

かなり飯ウマだ!

事態は安易に予測可能であり何にも対策すらない某国の無能さがまた飯ウマだ。

しかし

前から無能さは出ておりました!
世界が迷惑しましたMERSですね!
WHOの指導を受けてやっと殲滅。
狼一号
これが某国

某国は感情が優先。

反日!(永遠に続けてね!)

2011年 自衛隊は韓軍に爆発寸前だった!
嫌がらにより防衛省は某国嫌いが最高値。
現場野戦はさらに高い!
東日本大震災でそれどころではなくなった!
凄く根強い某国嫌い。

某国防衛上、某国軍は弱すぎて単独防衛なら北某国に敗北確実

だから米軍が必要である。

在韓米軍の支援部隊は日本の基地から来たり
日本の基地から出動する。房事神油

つまり

日本がいて初めて某国は防衛できる。
集団的自衛権反対らしい
某国と協力したら違反になるから(笑)

某国は初めTHAADミサイル情報は日本と共有しない方針だった!
日本は全然大丈夫です!
しかし協力しない=日本も某国防衛には協力しない!
外交はgive and take
しかし1週間もしないで日本と共有可能!
お断りだろ自衛隊からすりゃ!

イージス艦も自称世界的技術大国だからイージスシステム独自開発したがハード計算能力8MB
ファミコン?

対艦ミサイル命中率43.8%(飛ぶだけマシ)

水に沈む水陸両用車

戦車射撃したら引っくり返る。

自分の船を攻撃する機関砲

触ると爆発の手榴弾など笑劇的な迷兵器

某国には常に感情論が先に行くよう切に願いたい!
方針転換
今更なんだよ!
阿呆だね!

それでは(⌒‐⌒)

五便宝

氷見事件を思い出す

傷害罪で起訴した男性二人が犯人でないとして、東京地検が公訴を取り消すという異例の出来事が先月、あった。写真で容疑者を特定する「面割り」に頼り切って、捜査側は誤ってしまったのだ。
曲美
 二〇〇二年の氷見事件(富山)が思い出された。少女への暴行事件、暴行未遂事件が起こり、タクシー運転手の男性Aさんが犯人とされた。「やっていない」と否認しても、取調官は取り合わず、やがて「自白」した。懲役三年の判決を受け、服役した。

 ところが、真犯人が現れた。鳥取県警に逮捕された真犯人は、氷見での二事件を詳細に自供した。裏付ける客観証拠もあった。〇七年にAさんのぬれぎぬは晴れたものの、既に服役を終えた後だった。

 どうして犯人に仕立て上げられたのか、当時、私はAさんにも会って取材した。被害者の目撃供述が重要な証拠だった。だから、捜査段階では、似顔絵が作られた。私も見たが、Aさんに似ているといえば、似ている。面割り写真台帳がつくられ、十五人の顔写真から被害者に犯人と思われる人物を選ばせた。それがAさんだった。
女性用媚薬
 いくら否認しても無駄だったという。「何を言ってもだめだ。信じてくれない。あきらめた」とAさんは語っていた。絶望して、法廷では何と罪を認めた。冤罪(えんざい)とは犯罪よりも罪深い刑罰に思われた。房事神油

後輩隊員を銃剣で刺す 陸士長を停職60日 大宮駐屯地

陸上自衛隊大宮駐屯地は29日、銃剣で後輩隊員を刺したとして、第32普通科連隊の男性陸士長(23)を同日付で停職60日の懲戒処分にしたと発表した。
威哥王
 陸士長は調査に事実関係を認め「からかうつもりだった。刺そうとは思っていなかった」と説明。陸自警務隊が傷害容疑で書類送検する方針だという。

 同駐屯地によると、陸士長は平成27年9月、駐屯地内で複数の隊員と銃剣の整備中、20代の後輩隊員に前を横切るよう指示。目測を誤り、突き出した銃剣で後輩の太ももを刺して全治2週間の軽傷を負わせたという。
媚薬通販
 陸士長は後輩や目撃した同僚に対し「(後輩が)自分で負傷した」と報告するよう依頼して隠蔽(いんぺい)。同僚は上司に虚偽報告したが、翌日に改めて事実を伝えて発覚した。同駐屯地は同僚の処分を検討している。媚薬
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
 
 
 

search this blog.
category
archives
links
others