マスターベーションではオーガズムを感じてもセックスで感じなければ

女性版EDがある?!FSD(女性性機能障害)とは?
EDというと広く知られていますが、NEW勃動力三體牛鞭実は、女性版EDのような、FSDというものがあるんです。FSDとは「 Female Sexual Dysfunction 」の略。女性性機能障害という意味です。
EDもFSDも性機能障害。男女ともにあてはまる、性的反応の障害です。正常な人は、性欲があり、欲情し、心や体が興奮反応し、三便宝ピークでオーガズムに達しますがこれが上手くいきません。
セックスする気がしない。
する気があっても反応しない。
感じない。
痛い。
などに当てはまる人は、FSD(女性性機能障害)かもしれません。
FSDの種類
FSD(女性性機能障害)は、幾つかに分類されています。
●性嫌悪症
セックスを毛嫌いしている状態ですね。セックスへの罪悪感や恐怖感があります。
●性興奮障セックスをしようとしても、膣が濡れてこない状態。男性が勃起できないような状態ですね。ED勃起障害に対する、膣潤滑不全です。
●オーガズム障害
セックスをしても、シアリスオーガズムを感じたことがない状態です。マスターベーションではオーガズムを感じてもセックスで感じなければ、障害です。
●性的疼痛障害
ペニスを入れようとすると、膣が収縮、ペニスをはじきだし、挿入できない状態の「膣痙」。
痛くてペニスが挿入できない、外陰部に触れると激痛が走る、「性交疼痛症」があります。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/reteyytuii/27983
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others