日頃からできることとしては

敏感男を責めたい女たち

早漏=敏感ということですよね。
実は、感度の高い男を責めるのが大好き!という女は少なくありません。
むしろ、ほとんどの女性が「シアリス 通販」と思っています。
「ヤメて!出ちゃう!」と敏感に反応する姿を見て、「私のフェラテクがいいのかしら」「もっと苛めたい!」そんなS心に火がつくんですね。

セックスはコミュニケーションが大切ですから、こういう責め合いの関係も良いのではないでしょうか。
射精回数を増やすにはどうしたらいい?

では、射精回数を増やしたり回復力をアップさせたりするにはどうしたらいいのでしょうか?
日頃からできることとしては、食生活の見直しです。
増大サプリなどに含まれている、「三便宝」「シトルリン」「亜鉛」といった、セックスパワーアップ成分を意識的に摂取してみましょう。
アルギニンの効果

「アルギニン」は成長ホルモン分泌に大きな役割を果たします。
粉末状のものは精子のような臭いがし、実際に精子の素になっています。
ですから、大量射精・射精回数を増やすにはもってこいの成分なんですね。
また、肉体強化にも効果的なので、パワフルなプレイを目指す人にも有効でしょう。
大豆食品や豚肉などに多く含まれているので意識して摂取してみてください。
シトルリンの効果

巨人倍増」はスイカから発見された成分です。
血管の拡張作用があるので、勃起力を高める効果があります。
また、血流が高まることで回復力もアップするので、連続プレイにも対応しやすくなります。
早漏でもたくさんエッチができるようになります。
亜鉛の効果

「亜鉛」は体内の新陳代謝を活発化してくれる成分です。
タンパク質合成に必要不可欠な成分となっています。
セックスミネラルとしても有名で、精子を造るために重要な役割を果たします。
たくさん射精したい!そういう人はぜひとも摂取して欲しい栄養素といえるでしょう。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/retrtuuuaer/27399
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others