初心者、経験者どちらにも対応できるって印象がある。

最近はこの「ポイント制」が主流になっている。というのも100種系は特に多くの成分を有する為、各々の効果の相乗作用が期待できる。
段階ではなく、巨人倍増ペニス増大ポイントを集中して体内で作用させるのに効率がいいのだ。

1、2はペニス増大サプリの基本作用と捉えられる。たいして注目すべき点ではないのだが、
成長周期(つまりペニス部の細胞組織)の強化がこれまでのものより優秀であれば期待はできるな。
3はベファインでいうところの根本強化だろう。
基礎構築を強化して根本からペニス増大を試みるってこと。
ただベファインと違って靭帯強化を重視している事から、基礎強化ではなく角度(支える靭帯)を強化するのに特化していると言える。
初心者、経験者どちらにも対応できるって印象がある。

ゼナフィリンの成分構造は
100種の動物系、植物系、体内活性系(主にアミノ酸)成分がクラス化するわけではなく、錠剤とカプセルにまんべんなく入ってるという感じだ。

また相乗作用によって100種系最大の特徴であるサブ効果を発揮する。
ペニス増大、ED、早漏、包茎などの三便宝精力効果のみならず、脳や体内の神経作用に働く成分が多い為、快感アップや発毛、老化防止、胃腸・肝機能改善、眠気改善、美容、肥満改善などの効果も期待される。

あと特に目立つのは「20cm到達」にこだわっていること。
男性のみならず、ペニス増大する事と角度がつく事で、女性の絶頂スポットへ刺激を与える事ができる。
角度というか女性器に対し柔軟なペニスであれば、シアリス 通販それぞれ微妙に違う最深部の絶頂スポットへ刺激できるかもしれないな。
まあゼナフィリンはそういった事まで考えられて作られたってことだな。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/retrtyyer/27441
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others