仕事してる姿に惚れた

「バイト先の店長で、あった時は『絶対ないな』と思ってましたが、一緒に仕事していくうちに、優しくて誠実で誰にでも好かれる性格に魅力を感じてしまいました。今では彼氏で、結婚も考えています。どうなるかわからないものです(笑)」(22歳/女性/大学生)

「印象悪くて嫌いだった新入社員君。見た目より、マジメで仕事もできて見直しました。今じゃ旦那さんになってしまいました。自分が一番驚いてます」(36歳/女性/印刷)

“一緒に仕事していく中で相手の魅力に気づいた”ケースは多数。仕事に取り組む姿は遊んでいるときよりも“その人の人間性が顕著に現れる”こともあるのです。合コンや飲み会とは違って仕事においては“女からよく思われたい”“いいとこ見せたい”“女にモテたい”などという計算などありません。

仕事に対しての姿勢や仕事ぶりはその人の人柄を示しているのです。

VigRx
Wenickman
MaxMan

彼のことを冷静に分析してみよう

彼のことが好きでどうしようもない気持ちはとてもよくわかります。ですが一度彼のことを冷静に分析してみましょう。前日まで電話をしておきながらいきなり別れ話をして来たり、「元カノとのことがあったから友達みたいに付き合いたい」と言っておきながら結局「(相談者様のことは)恋人として好きじゃないかも」と言い出す。

これってただ単に彼のワガママですよね。ちゃんと相手の心がわかる男性なら別れ話のタイミングも選ぶはず。近々会う機会があったのであれば、別れ話だって電話で切り出さないはずです。

それにいくら元カノとは気疲れしてうまくいかなくなったとしても、付き合う相手が違えばまた状況が変わってきます。それなのに彼は自分の理想ばかりを第一に持ってきて、相談者様に歩み寄ろうとしませんでした。

きっと彼とお付き合いをしていても、いずれ別れる日が来ていたはず。早い段階で彼の本性が知れて良かったと思うようにしましょう。

超級猛男健力カプセル販売
蔵秘雄精
男露888

きっかけは、勘違いのキス!?

「元カレが忘れられないと言ってたので、その相談というか思い出話をよく聞いてあげていました。そんなある日、彼女が悲しそうな顔をして車のシートを倒して目を閉じたので、キスしてほしいのかな?と思って軽くキスしたんです。そしたら、『何するの!』とキレられて…。でも、その後も何となく会って一緒にご飯を食べたりする関係が続き、ごく自然に付き合うようになった。ある時ふと『元カレのことはいいの?』と聞いたら『忘れた』って。思うに、時間が解決するんじゃないですかね?」(30代・男性)

女性用媚薬

失恋の痛手を癒すのは、時間薬と恋薬、とは良く言ったもので。

その王道パターン的なエピソードではありますが、なんだかほっこりしちゃいます。この男性が、根気よくそばにいてくれたからこそ、彼女も心を開くことができたのかもしれません。

元のパートナーとの思い出は確かに大切ではありますが、次の恋に夢中になれば、自然と色あせていくもの。

それを無理にどうこうしようとしないで、そっとそばに寄り添うことが、相手を振り向かせる一番の薬なのかもしれませんね。

紅蜘蛛(液体)+壮陽丹

ガンバレ!(;>_<;)

我が愛車ジムニーが
10日前に突然田んぼの真ん中で止まった

ヒ-------

男露888

治りした~~~
と言われダンナ様が引取りに行ってくれるが

帰りにまた止まり。。。。。

毎日毎日、私の通勤車として頑張ってくれ
お休みの日は私のお買い物やらと連れて行ってくれ

どんなに雨が降ろうが
どんなに晴天の日が続こうが
台風の日も
嵐の日も
雪の日も

私の足となり頑張って頑張って
毎日毎日真っ赤な笑顔で頑張ってくれた

消渇丸

我が愛車、ジムニー

ガンバレ!!

私はあなた以外に考えられません

本日お見舞いに行ってきました

早く良くなりますように。。。。。

弱気な男はつまらない!草食男子よ、本来の情熱を取り戻せ【北條メリサ 恋の占い道場】vol.7

肉食男子目指して「恋がしたい」と高らかに宣言しつつも、狩猟スキルは草食動物レベル。女子に好意を持っても大概“いい人”で終わってしまう「恋愛対象外男子」ナルトくんが、「浪花の美魔女占い師」北條メリサ先生から、愛にあふれる調教を受ける特別企画!

催情薬

【第7回】弱気な男はつまらない!草食男子よ、本来の情熱を取り戻せ!

女性を前にすると、無意識のうちに相手とのパワーバランスを考えてしまうというナルトくん。

草食男子ゆえのその“ひ弱”なイメージを払拭するにはどうしたらいい?メリサ先生の具体的なアドバイスが続きます。


メリサ先生…関西弁のアラフォー美魔女占い師。優しい笑顔と上品な物腰で、時に容赦なくズバッと斬るギャップがヤミツキになると話題。

ナルトくん

…彼女いない歴5年のオーバー30男子。現在、片思い中。趣味はマウンテンバイクとアイドルの追っかけ。

女性用媚薬

本来のナルトくんは情熱的な男?

メリサ:ナルトくんはちょっといいなと思う女性がいても、恋愛の相手として押したほうがいいのか、控えたほうがいいのか、どっちなんだろう?と様子見をしてるようなところがあるかもしれませんね。

最初に会った時点ですぐに恋に落ちるタイプではないので、この女性とは恋愛が可能か不可能か、とふるいにかけてるんやない?

ナルト:ふるいにかけてる?うわぁ…でもやってるかも。

タカコ:そこはふるいにかけないほうがいいんですか?

メリサ:かけないほうがいいですね。いろいろ考えると動けなくなっちゃうので。ただ、本来はそんなに突き詰めて考えるタイプやないんやけど。

ナルト:そうなんすか?

メリサ:ええ。アセンダントが山羊座なので真面目で堅苦しいところもあるけどね。確実さを求めていったり、めっちゃ先のことまで見通そうとしたりするから、勝ち負けを考えたときに負けると思ったら、「もうやめる」ってそこで諦めちゃう部分もあるし。

媚薬販売

ナルト:はぁ…なるほど。

思い当たることがありすぎるのか、ナルトくん、なんだか遠い目をしています。

タカコ:全女性に対して「恋愛対象だよ」って姿勢で挑んだほうがいいんじゃない?

ナルト:そ…そうね。努力するわ。

メリサ:太陽星座が蠍座やから本当はものすごく情熱的やのに、いざ恋愛となると、金星の乙女座の影響で確実に着実に行こうとするので動けなくなっちゃう。恋愛面においては自分らしさを出しづらくなってんねんなって感じがあります。

ナルトくんが自分らしく恋をするには

タカコ:じゃあ、ナルトくんがモテるためには、その抑圧をゆるめることが大事なんですね?

メリサ:そうですね。あとは、ナルトくんは気遣い上手やし、空気が読めるっていう長所もあります。その部分が悪い出方をすると、気を遣いすぎて何もできなくなるわけですが、そうやなくて、相手の気持ちに立ってほど良く対応できたら、すごくスムーズにいくと思うんですよ。

ナルト:ほぉ~。

メリサ:「ちゃんとしなきゃ」って想いが立ちすぎると、そこでもうストップしちゃうから、考えすぎず、来たものに対して応えるって感じがいいんやないかな。いつも失敗しちゃいけないと思って、初めに計画するでしょ?

ナルト:はい、めっちゃ計画します。

メリサ:あんまり先を見越して行動しちゃダメですよ。ナルトくんはね、本当はできる子なんです。だけど自分に自信がないんですよね?

ナルト:ないっす。

「めっちゃ計画します」のところで身を乗り出しかけたナルトくん、「ダメです」と言われて、力なく笑っています。

メリサ:もっと臨機応変に対応したほうがかっこいいと思ってもらえますよ。月星座が双子座やから臨機応変さも持ってるはすなんですけど、月と金星のアスペクトがスクエアやから、そこも抑えられちゃってるんでしょうね。

ナルト:ことごとく抑えられてる…。じゃあ、僕どうしたらいいですか?女子と話すときとか、受け身で聞き役に徹したほうが良かったりします?

メリサ:基本的には積極的に行ったほうがいいですね。ただ、すぐに恋愛対象になる・ならないを決めて、しぼった一人にだけアプローチするんじゃなくて、とりあえずいろんな女性に対して愛想良く接するといいかなと。

「種をまく」じゃないけど、とにかく大勢の人と接点を持っておく必要があります。たぶん、考えすぎて女性との間に線を引いちゃうんだと思うけど、それはやめましょう。たくさん接点を持ち、まいた種に対して女性が返してきたものに応えるイメージね。

ナルト:そうか…種まかなきゃ。

メリサ:いっぱいまいたら、そこから芽が出て恋愛に発展する可能性は十分にありますよ。だからできるだけ接点を持つようにしましょう。

タカコ:すごい説得力。それができたら、だいぶモテそうだよね?

ナルト:うん。できたらね。

自分に自信を持つためのヒント

ナルト:その…抑えられてる部分から自分を解放するには、どうしたらいいんですか?

メリサ:そうね。ズバリ自分に自信を持てばいいと思います。「自分はイケてる」って気持ちに根拠を持たせればいいの。何でもいいんですよ。心の中に「これだけは負けない」何かを持っておくとか。
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
category
archives
links
others