まだまだバリバリ元気に仕事がしたいという男性にオススメです。

クラチャイダムって何?
クラチャイダムはタイが原産の熱帯地方で栽培されている植物の名前です。日本ではあまりメジャーな存在ではないのですが、NEW勃動力三體牛鞭タイでは昔からクラチャイダムをスライスして煮出しをすることによって健康的なお茶として愛されています。
タイで1年に1度10月に収穫されるので、仕入れは年に1回のみで、手に入れるのが難しい貴重な素材とも言われています。
必須アミノ酸・鉄・亜鉛・ビタミンB群・葉酸・ビタミンE・ポリフェノール・アルギニン・シアリス食物繊維などの栄養素が含まれています。
「アルギニン」が豊富に含まれる。
クラチャイダムの大きな特徴の1つが、活力素材として日本でも有名となっているマカに含まれるアルギニンの2倍以上のアルギニンを含んでいることです。
さらに、ロイシン・イソシロシン・バリンなどのBCAAも豊富に含まれています。BCAAは筋肉維持に役立ったり、スタミナの維持など運動する人には嬉しい成分であり、スポーツサプリメントにも配合されるケースの多いタイプのアミノ酸です。これらロイシン・イソシロシン・バリンもマカよりもクラチャイダムのほうが多く含まれています。
マカの約2倍!精力剤三便宝・精力サプリメントの「クラチャイダム」
精力サプリメント「クラチャイダム」は中高年男性に人気のあるあの成分が大量に含まれているサプリメントです。夜も元気でいたいのはもちろん、若々しい見た目、まだまだバリバリ元気に仕事がしたいという男性にオススメです。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/rtuyrtiuyir/27954
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others