話をしていなくても安心していられる

いくつになっても褒められたい!難しく考えずに素直な気持ちで
私自身、先輩を後輩が褒めるのは失礼だと思っていたので、「すごいな」と思うことがあってもあまり口にはしませんでした。
しかし、先輩が仕事で忙しくて大変だったときに「俺頑張ったやろ」と聞かれたので、NEW勃動力三體牛鞭恐縮ながら「大変でしたね、頑張りましたね」と言ったら「褒められた~嬉しい」と喜ばれてびっくりしました。
「後輩の私が褒めるのは失礼じゃないですか」と聞いたところ、「いくつになってもほめられたいし、誰に褒められても嬉しいよ」と言われました。
その時は思いがけずに褒めてしまいましたが、喜んでくれているのを見たら私もなんだか嬉しくなりました。
自分が褒められるもの嬉しいですが、褒めて喜んでもらえると「言ってよかったな、また言おう」と思えます。
褒め上手になるには、褒め方やタイミングなどコツがいくつかありますが、ますは深く考えずに「すごいな、シアリスいいな」と思ったことを素直に口にしてみてはどうでしょうか。
話をしていなくても安心していられる
二人でいて会話がなくても、何かしゃべらなきゃ、などと気を遣わなくてもいいと思える女性に、癒しを感じるようです。黙ってそばにいるだけでやすらぐ、安心感がある、というのが癒し系の女性の魅力でもあるのです。
ちょっとしたことで楽しくなる女性
他愛もないことや、ちょっとしたことでコロコロと笑える女性は、一緒にいても楽しいですね。一緒にいて、楽しい、男性が無理をせず楽な気持ちでいられる女性に癒しを感じるようです。
一緒にいてあれこれ気を遣ったり、三便宝顔色をうかがっていては気が休まらないですよね。
また、高価でもない、ちょっとしたプレゼントにもすごく喜んでくれる女性。そのような優しい女性にも癒しを感じるようです。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/rtytyiior/27910
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others