買い替え決定…

2月から悩みに悩んで…

結局…ru486

車を買い替えることにしました。

今ならまだ補助金制度があるし…

あと3年後には上の娘も免許を取ることになるだろうし…

さらに3年後にはチビもそんな年になります。

車を買ってやるつもりはさらさらないので、学生のうちは家にある車に乗せることになるかなぁと。

新しい車をもったいない!とヒヤヒヤしながら乗せるよりそれなりに年数が経った車ならぶつけても惜しくないかなぁと…

そんなことも考えたら下取りの値段がつくうちに買い替えてもいいかなぁと思うようになりました。

で、何を買うことにしたかと言うと…

セレナですf(^_^;巨人倍増

やっぱりと言うかなんと言うか…

セレナも7月か8月にハイブリッド車が出ると聞いたのですが、車両本体価格が300万を超えると思われるハイブリッド車には手が出ません…

なので現行セレナハイウェイスターをかなり値引きしてもらって決めました。

ホンダのステップワゴンも考えたのですが交渉するのが面倒なのでニッサンで決めちゃいました(((^_^;)

まだ仮契約の段階で明日以降で本契約する予定です。

納車はまだ1ヶ月は先になる予定…

それまで今の車を可愛がってあげようと思います(^_^)

新車にしたら…

一緒にドライブ行ってくれる人見つけなきゃ(*^^*)

まぁ一人ドライブもいいものですけどね…

カレシイナイ歴数年の人の強がり( →_→)
インモラル
まだ時間もあるし、ゆっくりドライブ行ってくれる人探そうと思います(^_^)

一通りやり方を教え終わった

メアド交換以降、Aさんは彼氏と会えない寂しさを僕に何度もメールしてきた。ru486電話番号も交換し、電話でもAさんの話を聞いた。僕は「頼りにされているお兄さん」的キャラという立場に、それはそれで満足していた。

時間が経つにつれて、メールや電話の内容の中に、ちょっどづつHネタも混じるようになっていた。彼女は寂しい気持ちがMAXに達しており、かなり「人肌恋しい」状態だった。

直接的な表現はしていないが「欲求不満」だった。商談の方は、特に難航することもなく無事採用となった。導入後、あるサービスを利用するのにあたってパソコンの設定が必要だったので、訪問することになった

美人系の担当者はパソコンにまるっきり疎かったので、Aさんがその内容を覚えることになった。私はAさんに会社のパソコンを1台用意してもらうように依頼しておいた。

訪問日当日。私はいつもの商談で利用している場所とは違い、1つ階が上の部屋に案内された。しばらくすると、Aさんがパソコンを持って入って来た。

その部屋は営業会議などをやる少し広めな部屋なのだが、当日は私とAさんだけがその部屋に二人きりであり、同じ階にも、私達二人しかいなかった。広い部屋に私達二人。パソコンを使って、隣同士で座りあう。

インモラル操作方法を教えるため、二人の距離もかなり近い。二人とも、かなりお互いを意識していたと思う。軽い内容とはいえHネタをメールや電話で話し合っていた二人。僕は、冷静さを装いながらも、かなりドキドキしていた。

一通りやり方を教え終わった。Aさんは思った以上にパソコンに詳しく、完璧に理解していた。「Aさん、覚えるの早いね。他のお客さんだともっと時間かかるよ」「そうですかー」

「ところで、Aさん肩凝ってるでしょ?」「そうなんですよ!分かりますか?肩こり、ひどいんですよ・・・」「じゃあ、あっという間に操作方法覚えていただいたご褒美に肩をマッサージしてあげようか?」「いいんですか?嬉しい、お願いします!」

肩をマッサージしてあげるというのは、2人で食事をしたり、カラオケいった場合、アルコールが入っている場合によく使うベタな手だ。たいていの女性は肩が凝っている。

マッサージしてあげようか?の誘いを断られることはまず無い。僕は確信犯で、彼女へのマッサージを開始した。Aさんは、僕のマッサージにより、完全に「Hモード」のスイッチが入ったことが分かった。(後日聞いたらあの時三體牛鞭「感じていた」とのこと。)

Aさんは「気持ちいい・・・・はぁ・・・・」という感じ