ニコル氏 ワインバレーの森再生へ助言

森林の保全活動を続ける英国生まれの作家C・W・ニコル氏が、仁木町で森林の再生に協力することとなり、20日に現地を視察した。仁木、余市両町で進む余市川ワインバレー構想で建設するワイナリーの敷地で、ニコル氏が事業者に森づくりをアドバイスする。両町は「構想の実現に弾みがつく」と歓迎している。
インモラル

媚薬
 ニコル氏が手掛けるのは、両町の街並みや余市湾が望める、仁木町旭台の丘陵約7万平方メートルの森林。約60年前にトドマツなどが植林された後に放置され、現在は下草が伸びてうっそうとしている。都内の広告会社が今秋開設するワイナリー(約21万4500平方メートル)の一角にある。この日、現地を視察したニコル氏は「今は暗いが、間伐して下草を刈れば花が芽吹き、昆虫や小鳥が集まる。小道や広場に木のチップを敷けば、誰でも楽しめる森になる」と語った。

IP電話乗っ取り、都内の会社の顧客4割が被害

インターネット回線を利用したIP電話が乗っ取られて高額の電話料金を請求される問題で、東京都内の通信機器販売会社の顧客のうち4割が被害を受けていたことが分かった。
三体牛鞭
芳香剤
 総務省は、NTT東日本などのIP電話会社から聞き取り調査する方針を決めた。

 機器販売会社によると、約180いる全国の顧客のうち、大半は中小企業で、一部個人もいるという。勝手に国際電話をかけられる顧客の被害が最初に確認されたのは今年3月10日で、この会社だけで約80の顧客の被害があり、多くが3月中に発生していた。神奈川、岡山、栃木県でも被害が確認されたという。
韓国痩身一号
三體牛鞭
 宇都宮市で理美容品の卸売会社を経営する男性(39)の場合、4月分の請求額は253万円に上った。電話会社から「6月までに支払わないと電話を止める」と通告されたという男性は、「電話を止められたら商売にならないのに、『一切減額に応じられない』と言われた。落ち度がないのに、納得できない」と語った。

クリ、、スキ(^.^)?

おはようございま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ

今、楽しみににしてる事は
「ぽろたん」っと言う品種の栗が
届く事です(^.^)威哥王

この栗は、加熱するだけで
渋皮まで綺麗とれ、
甘く、美味しいらしく
無農薬で丹念に育てた岐阜の恵那から
届きます(^.^)

どんな食べ物にしょうか、考え中(^-^)

話は変わり、昨日のパチ^_^;

ホールじゅう、鳴り響くキュイーン、キュイーン^_^;

隣の台が、、、…>_<…

その台、200円であてよったよ( ̄ε ̄#)
連チャンが続き、一気に7箱^_^;

さくらは、3000円使い3箱だし
全て吸い取られてしもうて( ̄ε ̄#)

もぅ打つ気、全くなくなり
パチ屋さんのマッサージ機で
心身とも落ち着かせてました(笑)

昨日、3000円のマイナス^_^;

今日は、台風がいらしゃる予定なので
家で引きこもり
料理でもしているつもりです(^.^)

でわ、催淫カプセル

三体牛鞭
台風情報を見て、お気おつけて下さいね(^.^)

バイバイ~(^ー^)ノ