待ちに待った県内梅雨明け

仙台管区気象台は29日、秋田県など東北北部が梅雨明けしたとみられると発表した。昨年より4日遅く、平年より1日遅い。29日は高気圧が張り出して県内全域で青空が広がり、気温も上昇。かき氷の店が涼を求める人たちでにぎわった。
アフリカ超人

ハーバルビビッド
 秋田地方気象台によると、今年の梅雨は約33日で、平年より約12日短かったが、雨量は秋田市山王で266ミリと平年値の196・8ミリより約70ミリ多かった。25日の大雨の影響という。29日の最高気温は横手市で31・6度、由利本荘市東由利老方で31・5度、秋田市山王で29・5度だった。

 強い日差しが照りつける中、秋田市南通みその町の和菓子店「広栄堂」では、かき氷を注文する客が引きも切らず、受験勉強中という秋田市の中学生(15)は「待ちに待った夏。ここのかき氷は今年初めてでとてもおいしかった」と笑顔で話した。

新国立で森氏「組織委に発言権なく、関係ない」

2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長は22日、日本記者クラブで記者会見し、「計画白紙」となった新国立競技場について、「正直言って大変迷惑している。組織委には発言権はなく、どういうものを造ろうと関係ない」などと述べ、不快感を示した。
街頭覇王

アフリカ超人
 森会長は冒頭、「こんなことになるとは、夢にも考えていなかった」と予想外だった点を強調。一部で自身を含めた責任論が出ていることを念頭に、「よく間違われて報道されることがあって、決して愉快な話じゃない」などと話した。

 ただ、責任の所在については、「どこにあるというのは難しく、犯人を出してもプラスはない」と述べるにとどめた。

 今月末にはクアラルンプールで国際オリンピック委員会(IOC)の総会が開かれるが、「(IOCへの)説明は今、悩んでいる。みんなで考える」とした。

 また、五輪全体にかかる予算について「ロンドンで2兆5000億円、ソチで5兆円。東京は最終的に2兆円を超えるのではないか」との見通しを述べた。

ムズムズ収穫?カモミール!(^ ^)

今朝4時に起き、カモミールの収穫に行ってきました
女性用精力剤

催淫薬
実際したのは3~5時間ほどでしたが、雀のチュンチュン音楽、聴きながら、のんびり楽しめました

天気の良い日は、ほんとに気持ちの良いものです

それにらお花がとってもきれい!

思わず見とれてしまいます!
香りもいい香り!

あっという間に時間が経ちました

知らない間に体じゅうが
マッキーキーになっちゃった!(笑)

真黄色のことでーす!

ゴメンちゃい(笑)

カモミールの花分で…
お鼻もムズムズくしゃみハクショーーン!だいまおーう!(笑)
催淫

インモラル
まぁ何はともあれ楽しかったです充実しました!!では(≧∇≦)

「縄文遺跡群にも大きな弾み」 御所野関係者も喜び

釜石市の橋野鉄鉱山・高炉跡を含む「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録が決まり、2011年に世界遺産登録を果たした「平泉」と、17年の登録を目指す「縄文」の本県2資産の関係者からも喜びと祝福の声が上がった。

 平泉町の中尊寺などの「平泉の文化遺産」が11年6月に本県初の世界遺産に登録された、平泉町の青木幸保町長は「鉄のように熱い釜石市民と関係者の思いが実ったものと、心より敬意を表する」と祝福。
女性用媚薬 ランキング

催情剤
 「いよいよ次は」と期待を高まらせるのが一戸町の御所野遺跡の関係者だ。同遺跡など4道県18資産で構成する「北海道・北東北の縄文遺跡群」は09年、「産業革命遺産」と同時に暫定リスト入り。同期の世界遺産登録に、御所野遺跡世界遺産登録推進協議会の柴田俊春会長は「橋野高炉をきっかけに県全体の世界遺産への関心が高まれば大きな弾みになる」と歓迎。「縄文」も本年度の政府推薦、17年の世界遺産登録を目標にしており、柴田会長は「自然と共生した争いのない縄文時代の象徴である御所野遺跡の価値を、県民に広く理解してもらえるようさらに力を入れたい」と気を引き締めた。