バイト決定(^^)

凄くレベル男根増長素の低い事を書きますが(笑)

特養の宿直員っていうバイト、決めて来ました。

17時15分に出勤して、翌朝8時半まで。
表面だけ見れば、過酷な長時間勤務(笑)

内情は、78歳のご老人が勤められる優しい勤務です。

出勤したら、施設の夕食食べて、感想を記入して、後は電話の取次と施錠だけ。

21時以降は、宿直室のカーテン引いて、翌朝6時に解錠するだけ。
入居者が死亡した時だけ、VigRx搬送車を受け入れる。

今夜から、仕事の手順だけ見習いに行ってきます。

これだけ睡眠が取れるのなら、ダブルワークも可能みたいです(笑)

現に65歳過ぎた人でも、宿直勤務が終わったら、その足で別の勤務先に通ってるって(笑)

僕には、そんな体力ないけど、出勤の前後に、自宅で仮眠取る必要もなさそうだし。

昼間は、普通に遊べるよ\(^o^)/
晩酌時間を、ちょつと弄れば済んじゃいそうだよ。

もちろん、風呂もテレビも空調も完備。
だからPCかiPad持ち込めば、このサイトへのログイン時間は、いまより増えそうだよ。巨人倍増

それに、毎日無断外泊しても、絶対バレない、錦の御旗をゲットしたようなものです\(^o^)/

もう一つ、コンビニのバイトも懇願されてるけど、時間的な余裕があればやっても良いかもね(笑)

毎月、出勤は10日間程度だし。
年金カットされないように、調整だけすれば良いみたい。

手に職のない隠居の仕事としては、打ってつけかもね。
定年ないし(笑)

まあ、この仕事の居心地良ければ、このまま骨を埋めてみるかな(笑)

ホントは営業職でもしてみたい気持ちもあるけど中華牛宝、やっぱり自分は老人だからね(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/sacloonm/28245