ノーベル化学賞を受賞していた妻は蚌埠娘婿蚌埠に

コンドーム
ここ数日、ノーベル賞の各賞に発表したすべては、多くの人がノーベル賞として、私たちがどんなに遥か。ある人は言って、今年のノーベル賞も近いので、ノーベル賞の化学賞を受賞したエリック.白兹格は、蚌埠の婿。

2014年ノーベル化学賞を受賞をアメリカ科学者エリック.白兹格アメリカ科学者、ウィリアム.エース科·モア纳尔とドイツ科学者ステファン.W.ハル、賞を表彰する彼らは超解像度蛍光顕微鏡技術分野での達成。
魔鬼天使性欲粉
エリック.白兹格1960年に生まれアメリカアンナトーチカ、コーネル大学卒業後、ベル研究所の仕事。彼の主要な貢献は研究開発のため分子生物学、神経科学の光学イメージングツール。超解像度で蛍光顕微鏡技術分野での達成は、10月8日、エリック.白兹格2014年ノーベル化学賞を獲得する。彼の奥さんは吉娜、蚌埠市出身の蚌埠市第一中学校。

小学校に通う吉娜蚌埠大慶路の小学、中学、高校に通う蚌埠の一中。吉娜高校を卒業後に合格した中国科学技術大学化学物理係。大学に在学している期間は、かつて吉娜を獲得科大学生の最高の栄誉、郭沫若奨学金。
壮三天
李艳は吉娜の高校のクラスメートで、彼女の印象の中で、吉娜はとても羨ましい学覇。「彼女は私達のクラスの最小の1つ、偏りのない科、各科目も強く、ずっとは学年の上位。彼女は不死読書、学習、リラックスして彼女は趣味がスポーツ、読む、毎日家に帰ってもドラマを見て。私は覚えていない」放送「バッグ、彼女の話が沒落する。」

もう引退した教師だった杨连学吉娜の高校の担任を教えた彼女の英語。「この子は勉強の苗子知能超、しかも、まとめまとめ。」杨连学説、海外留学の時、吉娜は満点の成績でアメリカ研究生入学試験は、この成績も全アジア初の満点。モチベーター

吉娜蚌埠の普通の家庭に生まれ、父も母もかつて就職市教育システム。吉娜の姉も蚌埠のある卒業生の学覇の一つで、彼女は大学に通う南大地球物理係、今も定住アメリカ。

吉娜は大学卒業後、99年7月から2000年6月、中国科学院の化学の研究所の実験室の仕事。その後、彼女は行ったアメリカカリフォルニア大バークレー校、インターフェイスのノンリニヤリティスペクトルイメージング研究、生物、後に知り合ったエリック.白兹格、二人が良縁を結ぶ。夜狼神

男がされていない相手を追い越ししさを避けてその追突死亡

D10催情剤
車で礼譲三つの先で、これはすべての運転手も知っている道理。南通通州が一徐姓パイロットで相手に未早め追い越しさせるのに、割り込み後には相手に追いやって道端にして、相手に追突して死亡。9月10日、同徐姓パイロットれ江蘇省南通市通州区検察はわざと傷つけ犯罪公訴を提起する。

調査によると、2014年3月21日午後、徐ある運転車の小型乗用車から南通市海浜公園に南通市通州区金沙町、途中三余町閘北村11組地域に、遇被害者陸ある運転二輪バイクで走ってその先に。徐ある運転追い越す時、陸某未直ちによける。
催情丹
これは徐あるが怒り、追い越しで完成した後に、徐あるわざと朝被害者の位置を陸ある方向をやっつけるたいて、陸にある。誰知陸避けないか、その運転のオートバイの衝突である運転の乗用車の後部徐。陆にある即座に倒れる。徐ある逃走を運転。そして徐あるこの危険運転行為、経由で現場の1台のバスを全て撮りカメラ。2014年6月6日、陸のある画像鑑定損傷を重傷2級、後陸あるが6月30日に死亡。

検察機関は、徐あるわざと傷つけて体を重傷、その行為は犯罪をわざと傷つけ刑事責任を追及する。現在、事件は通州の裁判所の中。牛黄清心丸

放電魔、彼と恋愛を「ストレス山の大」

経口避妊薬
梁羽生は作られた「白き魔女伝』に大きいスクリーンに運ばれ、何度も、今回张之亮版『白き魔女伝』の最大のスポットライトは招待された範氷氷と黄暁明この2人の女神、男神を演じる。二人の雰囲気に相当し、美顔と高不足も配合、毎回二人と手を組むの出現の場合は画面がとてもきれいで、話題も不足しない。

面白いことに、男神女神前だけで陳凱歌映画『趙氏孤児」に一回の非常に短い協力。「私たちの前には、良い友達がなかったほど親密な協力。」ru486 通販ファン?ビンビンによりますと、自分が芝居の中では魔女が、黄暁明さんはどんなシーンでもなく"と呼ばれる放電魔」が、彼と一緒に芝居を撮って感情はよく「圧力山の大」。「お前男神予告を見ることができて、彼は「電力」が強大になったが、一番困ったことに、彼は自分の根本的な意識ず、他人は実はポヤポヤ。だから、私が思うに、たくさんの女の子が彼を見たい相談場美しいラブから、その後スタッフが私に言っ卓一航シャオミンを演じる時、当時私は感じて、第2人がありません彼よりもっと適した。」中絶薬 通販
Calendar
«  November 2014  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
 
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others