家の前に住んでいた婆ちゃんが引っ越した話

そーなんです…
僕の家の前に住んでいた婆ちゃんが、先日、引っ越しされました(゚д゚)!
どこに行ったんだろうかぁ…心配やぁ…(/_;)シクシク
バイアグラ:http://www.shanghaikanpo.com/view/1526.html
その婆ちゃんとは、いつも家の前で会うと

婆「おはようございます!」
俺「(・ω・)ノオッス」

って感じで会えば必ず挨拶する仲だったんだけど、名前とかは知らない…
1回だけ世間話した時に生まれた年は聞いたんだけど、
大正10年生まれって言ってたから、今年95才かな(。´・ω・)?

その婆ちゃんの凄いところはね!
俺がこの2年の間、日中に外に出るときに会う確率が50%以上(=゚ω゚)ノ
これって凄くない?
隣に住んでる人とは、2年間で2、3回くらいしか会ったことないのに(笑)
King Wolf狼王戦宝:http://www.shanghaikanpo.com/view/1524.html
どんだけ、婆ちゃん外にいんだよって感じだよね(≧◇≦)
家の前を掃除したり、道路を掃除したり、ゴミの日とかにゴミをカラスから守ったりで、なんだかんだで外にいるんだよねー

そんでね、なんで、この話をしたかって言うとねー
いなくなって気づいたんですΣ(゚Д゚)ハッ

さ、さ、さみしぃ…(/ω\)シクシク

なんとも思っていなかったけど、もう会えないのかなと思うと無性に寂しいですね。。。
息子と娘がいるって言ってたから、どっちかの所にでも行ったのかな?

引っ越す前の日に俺のバイクの横を掃除してくれてたから
「邪魔ならドカすけど」って話しかけたら
「大丈夫だよ」って会話したのに、
なんでその時に、引っ越すこと教えてくれなかったんだよー(/ω\)シクシク
威哥王:http://www.shanghaikanpo.com/view/1516.html
でも、許す<(`^´)>
どっかで元気にしてくれてたらいいやぁー(*´▽`*)
1分1秒でも長く生きて人生を楽しでね!婆ちゃん♪

あぁ、子供の日 なんだね

昨日のこと‥の~んびり 洗濯機の音を聞きながら、本を読みつつ 冷めかけた珈琲を飲んでいた。実に の~んびり と。
蟻力神
ケータイ、鳴ったね。

げっ‥勤め先からだ、電源切っときゃ良かったゎ。
『深海?何してんだ?何処に居んだ?』
─ 茶ァしてます。自宅です。
『何で?』
─ 連休ですから。
『‥‥‥』
─ ?何かあったんですか?
『連休中さ、いつもの○○に貸し出しって言わなかったっけ?』
─ 聞いてませんよ(-.-)
『悪い、今から行ってくれ。E坂サンと新人のM崎クンが行ってんだけど、よく判らないみたいでさ。悪いけどスグ行ってやってくれ、な、頼むな。』
─ えーっ‥って、切れてるし。

そろそろ昼になろう時間、とんでもない遅刻だ。仕方無く○○へ向かった。

E坂サンに聞くと、4日・5日・6日が○○の仕事だそうで。
私は言われてない!んだけどね。

さて、着替えて支度しますか~
ホントは気が重い、M崎って誰にでも口返して、反抗的でイヤなんだよ。
あの子、金が要る・金が欲しい、って言う割に仕事したがらないんだよ。
だから温和しいE坂サンと、組ませたんだな。

あー好い風、鯉幟 元気だねぇ。
子供の頃から関係無かった[子供の日]、大人になっても やっぱり関係無いや。
三便宝
お茶休憩用に 柏餅でも買って行きますか。
トンガリまくったM崎、ビクビクE坂、ムッツリ深海。
閑かだよ( ´艸`)
Calendar
«  May 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others