「妊娠中にコーヒーを飲んではいけない」って本当なの?

妊娠中というのはコーヒーを飲んではいけないとよく言われていますよね。コーヒーに含まれるカフェインによって、胎児に悪影響がでてくるとかなんとか。しかしコーヒー好きの人にとって、やはりこれは辛いものです。そんなわけで変に我慢してストレスを溜めこんでしまっている妊婦さんも多いんじゃないでしょうか。そんなコーヒーと妊娠の関係について考えてみましょう。
妖姫 効果
医師が言うには、カフェインは確かに良くないですが、バケツ一杯分ぐらい飲まないと悪い影響は出ないとのこと。1日2~3杯なら絶対に大丈夫なんだそうです。大阪大学大学院医学系研究科の医師らの研究より、出生体重や胎盤の状態など、コーヒーが母体に与える影響について調べられましたが、1日3杯のコーヒー摂取では悪影響がないことが確認されています。アメリカの研究では、1日600mg(コーヒー約6杯分)以下の摂取量であれば、子宮内胎児発育遅延、低体重出生児、早産の危険性はほとんどなかったという結果が報告されています。変に我慢してストレスになるほうが、よっぽど赤ちゃんによくないです。1日1~2杯ぐらいなら気にせずに飲みましょう。

スウェーデンの大学が10年間にわたり6万人の妊婦を対象に調査した結果、1日2杯以上のコーヒーで、標準より低体重の赤ちゃんを出産するリスクが62%も高くなることがわかった。スウェーデンの研究で、1日100mg以上カフェインを摂取している場合に流産する人が多く、しかも摂取量が増加するごとにその率が増加したという報告があります。カフェインを多く取り過ぎると、鉄分不足になり、妊娠中の貧血などを引き起こしてしまいます。実は、食後にコーヒー1杯飲むだけで60~80%の鉄分が奪われていくんだそう。そんなときは「食後1時間以上経過してから」飲むと、鉄分を奪われることなく 貧血にならずに済みます。
妖姫 販売
Comment
ここでは、古典的なスタイルは非常に素晴らしいカラトラバのオマージュを見て、ref 5565。腕時計のリリースされた300の限定版として2006年に新しくオープンしたブティックの称賛において(当時)は、ジュネーブでローヌ川に後悔します。ステンレス鋼腕時計の背面には、記念の説明と建物の繊細な彫刻、1839年−1892年−2006」は、多くの歴史があります。腕時計の中には、手動巻きパテックフィリップ製造、手製の運動の程度215ps(それはシンプルで、エレガントです)カルティエ スーパーコピー。腕時計のサイズの古典と現代の傾向に逆らって。それは、ちょうど7 . 36 mmのワイドと厚い。腕時計に仕上げない植物の上で他のどの腕時計に打ち勝ちました。ダイヤルのクローズアップを見て、すべてはちょうど方法が完璧であるのを見てください。シンプルながら、デザインは、典型的なパテックフィリップの魅力があります。設計のために適したハンサムなと私は想像することができて、将来への多くの世代。それは本当にそんなに多くの持久力は永久に関連する必要があります。パテックフィリップは明らかに、これは彼らのモットーに関するのを考えた、「あなたが決して実際に自身のパテックフィリップを見て、あなたは単に次の世代のためにそれの世話をします。「それはsalesy音であるが、それを真実の良い程度を特にパテックフィリップ君より長く多くのまわりにありましたという事実を考慮すると、棒の周りのずいぶん後に我々のすべての可能性がなくなります(そして、腕時計のように)。
ロレックス パーペチュアル エクスプローラー http://www.gowatchs.com/brand-243.html
  • ロレックス パーペチュアル エクスプロー | 
  • 2016-07-30 19:32:06
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/safgsafgfdgf/6017
Calendar
«  December 2014  »
S
M
T
W
T
F
S

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
16
18
20
21
22
24
26
28
29
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others