警察は2ヶ月ぶりが強制され、指をかばって容疑者

紅蜘蛛

女の子は初めて輪姦された翌日に通報までが、警察が今年1月1日から実施する。

これらの被告しようとする私を殺しの娘は彼らの罪を隠す」という女の子の父。しかし警察は以前、女の子を脅迫してなかったので。

インド女性委員会シエル頼み「新証拠と表示された女の子は殺人のではなく、自殺。これによると警察の背任。」
黒倍王
警察によると又讯インドメディアを引用して検死報告によると、女の子が死亡したときはすでに1ヶ月妊娠して、警察は受精卵をDNA鑑定。警察も同時に抽出6名の容疑者の血液サンプルを決定するためには誰が少女の妊娠。

開タクシーを生の被害者の父によると警察はずっと遊説されないよう、娘を訴えるの脅威と言うことを聞かないならがキャンセルされた運転免許。容疑者を地元の勢力者、政府や警察にかばい、あとに派遣され、遺体を猛スピードで荼毘。新一粒神

会社の社長は「一時的な」

五便宝
1月11日午後、漢口で大知路電車の駅のそばには銀行で、張さんと楊さんに換えたいこれらのコイン。点検で仕事がくどい、彼女たちを呼んで親族、銀行も手配したスタッフの手伝いを洗い出し、同日午後計3000円余り。昨日午後、張さんと楊さんらが引き続き点検、夕方までやっと点検を終え、これらのコインを共有6672.5元、会社に支払うべきより少なくなった500元。

銀行の担当者によると、これらのコインをお知らせは銀行から両替て新しいコイン。彼は張さんと楊さんの境遇に同情し、専門スタッフが彼女たちを組織したコインは、これらのコインを全額減額の費用は600元。
ビグレックス
昨日の夜、武漢飛ニュース時代の文化伝播会社社長は記者に対して李と、異例の会社への影響や打撃が大きい、昨日の午後はずっとお客さんを迎えて問いただすの電話。彼によると、この事が発生した後、会社はとても受動的で、彼は手に入らないという結果予想。インタビューを受けた時、李社長も「すみません」として、二度は当時にコインは「一時的な」。

李さんは張さんに楊さんと謝って欲しい二度と追及すること狼1号