お尻を締めるとセックスが気持ち良くなる

姿勢がよくなり、淫インモラルさらには…「お尻をしめる」意外な効果

「姿勢はよいほうがいい」とわかっていても、つい猫背になったり、重心を片足にのせて立ったり…。そんなダラっと姿勢を、一瞬にして「よい姿勢」にする方法がある。それが、「お尻の穴をしめる」こと。たったそれだけ。

試しに今、きゅっとお尻の穴を上にひきあげるように意識してみてほしい。自然に背筋が伸び、お腹の奥のほうに力が入ったのではないだろうか。

姿勢がよくなるメリットは、King Wolf狼王戦宝体のバランスが整うだけではない。内臓機能の活性化、生理痛や便秘の改善、さらには女性にも、男性にもうれしいあんな効果も!一体どんな効果があらわれるの?

「お尻の穴」はあらゆる筋肉の“始まり”

お尻の穴をしめるメリット。普段から「お尻の穴」を意識している人はそれほど多くはないだろう。だが、体の中でもお尻の穴は体のあらゆる筋肉につながる起始部。ここをキュッとしめることで、お腹や足、太もも、背中などの筋肉まで自然と鍛えられるのだ。

また、お腹や腰周りの筋肉が鍛えられれば、骨盤が正しい位置に安定する。骨盤の中には腸や子宮、魔鬼天使muira puamaII卵巣などの内臓があり、これらも正しい位置におさまることで内臓が活性化し、便秘や生理痛といったトラブルの解消につながるのだ。

お尻の穴をしめると、骨盤の中で内臓を支える筋肉(骨盤底筋群)も鍛えられる。実はこれが、女性の膣の収縮、いわゆる「しまり」と密接な関係にある。実際に、お尻の穴をしめるように意識し始めたら、セックスが気持ちよくなったとの声も多い。

また、男性の勃起力は、実は腹筋と多いに関係がある。お尻の穴をしめ、腹筋を鍛えることで、機能向上が期待できる。試してみる価値はありそうだ。


と、ココまではネットからの引用文 <(_ _)> ウソはゆうとらんけど。

ある〇〇をすれば頑張ってお尻をギューギュー締めなくても大丈夫。身体は適切な位置にあれば、自動的に勝手に変化する。

〇〇ができてない…しないファッションの流れ…いずれ体を壊します(涙)

まぁ「立ち方」なんやけど。魔鬼天使muira puamaII

これじゃあお尻の穴に力は入りません。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/sahdgjkha/27508