エッチな事は。。。

何も 無かった人。

エッチな事はもちろん、食事さえも・・・

でも、 わたしを救ってくれた人。

落胆した心に、一筋の光を当ててくれた人。

何も無く終わったのに、

いまだに、会いたい人。

あの頃、三體牛鞭
片仔廣

心が 枯渇していた。

薄暗いトンネルの中に居た私に、

ある時、一筋の光が 射し込んだ。

元彼と別れた翌年の、12月

外科医との出会いだ。

その前に、京とは・・・

一回限りのつもりで、わたしは
あれ以来、京からのメールも電話も受け取れないように 着信拒否をしていた。

当時 京とは、文字通り ワンナイトラブだった。

そして・・・

このドクターの第一印象は、 ただ、ただ、

『恐そうな人』。。。

眉間にシワを寄せ、いつも 不機嫌そうで、近寄りがたい雰囲気を漂わせている人だった。

そんなドクターが、ある日

とても、優しい目をして 私の父に説明をしているのを目にした。

耳が遠く、よく聞き取れずにいる 父に、

何度も、丁寧に説明をしてくれていた。

いつも、不機嫌そうで恐い印象しか無かったそのドクターの 、それまでとは 全く違ったその優しい眼差しに、

私は、目を疑った。

そして同時に、興味を持った。

明けてお正月。

恐らく このドクターであろう らしき人が、 初夢に出てきた。

でも わたしは、夢の中では、この男を 毛嫌いしていた。

わたしが、この男に対して、嫌悪感を露骨に表していたにも関わらず、この男の自信満々な態度に不快感を感じていた。

夢の中の 男は そんな私に、生真面目で、堅物そうな顔で

『いづれ 必ず、俺の事を好きになるさ』的な 自信に満ちあふれた表情を浮かべていたのが、強烈なインパクトに残る不思議な夢だった。

やがて、

この時見た、この初夢の通り、

わたしは、このドクターに心を寄せていくようになっていく。

そして、信じられないと思うが、

今日まで ずっと わたしの中で、尾を引いているのが、

エッチな事など 何も無かったこの人への 慕情だったりする。

☆鶏肉のカシューナッツ炒め

お店に行かなくても、以外と簡単に自宅で作れちゃいます!コリコリした食感でとっても美味しいです☆

材 料(4人分)紅蜘蛛

鶏ムネ肉 500g
塩麹 大1
酒 大1
しょうが汁 少々
片栗粉 小2
ピーマン 4個
カシューナッツ 1/2カップ
たけのこの水煮 250g
長ネギ 1本
にんにく 1かけ
しょうが 1かけ
赤唐辛子 2本
油 大1+大1
塩 少々
砂糖 小1
しょうゆ 大1.5

1.ムネ肉を小さめの一口大に切り、塩麹・酒・しょうが汁で下味をつける。でフライパンに入れる前に片栗粉を振りいれ、軽く混ぜる。淫インモラル

2.ピーマン・たけのこ・長ネギは1cm角くらいに切る。にんにく・しょうがはみじん切り。赤唐辛子は小口切りにする。

3.フライパンに油大1を熱し、カシューナッツを軽く色が変わるくらいに焼く。

4.焼けたら小皿に取っておく。

5.④のフライパンに油大1を追加し、しょうが・にんにく・赤唐辛子を入れ、弱火で香りを出す。

6.香りが出たら、ピーマン・たけのこ・長ネギを加え、中火にして火を通す。水が出てきたら強火。

7.強火にし、鶏肉を入れ、火を通す。

8.鶏肉に火が通ったら、④のカシューナッツを戻して混ぜ合わせ、塩・砂糖・しょうゆで味を調える。

カシューナッツが手に入ったので作りました。自分でも以外と簡単に作れておいしいです。精力剤

カシューナッツを先に炒めておくことで、コリコリとした食感になって美味しいです。鶏肉を塩麹で下味漬けましたが、無ければ塩・しょうゆ・酒・しょうが汁などで下味つけて下さい。

お出かけ日和。

でしたよね。週末。

寒くなりましたが
天気いい日が続いてて。

うちはバイトでしたけど。

昨日は昨日で飲み会だったし。

久しぶりにビール飲んで(飲まされて)

帰ってすぐ寝ちゃって

今日の朝からのバイトに
遅刻しかけました。てへ。( ´ ▽ ` )ノ

土日の朝からのバイト
ってしんどい。つらい。眠い。

三拍子。

とんとんとん。

新しくなったドロリッチ
飲んだんですけど、

前のほうが良かったかな~。

よりビターに!

って書いてました。

コーヒーの味が強くなってました。

コーヒー苦手なんです。

てへ。( ´ ▽ ` )ノ

終わり。

威哥王
淫インモラル

民主「郵政解散のような熱気ないのに」

新聞各社のホームページに選挙戦序盤の情勢がアップされ始めた3日夜。民主党本部に置かれた選挙対策本部は「お通夜のよう」(出席者の一人)だった。

 「衝撃的な数字だ」「郵政解散のような熱気が自民党にないのになぜだ」――。こんな声が飛びかった。

 党内には公示前から「有権者は『民主党はどうしたいのか』と戸惑っている」(党関係者)と、安倍政権との対立軸を示せていないとの危機感があった。解散後、独自色を出そうと「子どもが生まれると50万円支給」という子育て支援策の案も浮上したが、妙案のないまま選挙戦に突入した。

 「まだ半数近くの有権者が態度を決めかねている」。海江田万里代表は4日、候補者にこんな檄文(げきぶん)を送り、党内を鼓舞した。党幹部の一人は「天下り規制など、民主党政権時代の実績を強調する」と語り、街頭演説が「アベノミクス批判」だけにならないよう戦術を切り替える方針だ。

 公示前に駆け込みで実現した野党間の選挙協力も効果が出ていない。

 2、3日の朝日新聞の情勢調査の対象選挙区のうち「自民VS.民主VS.共産」の対決構図となった選挙区で、民主候補への維新支持層の支持は平均6割止まり。自民候補への支持が3割もあった。「自民VS.維新VS.共産」でも、維新候補への民主支持層の支持は5割だ。

 野党候補の乱立で共倒れした2012年衆院選の反省から、今回は共産党を除く野党が190超の選挙区で候補者を一本化した。だが、民主と維新は互いを支援する体制がとれず、むしろ相手を批判するほどだ。

 「民主は反対ばかりだからダメだ。どう日本経済を復活させるのか、民主には何の案もない」。維新の橋下徹代表(大阪市長)は4日、福岡県新宮町での演説で民主を厳しく批判した。

 こうした現実に、朝日新聞が情勢調査と同時に実施した世論調査では「自民党に対抗できる政党として期待できる党」について「特にない」が41%を占め、民主党は20%、維新の党は8%にとどまった。

 一方、政権批判票は共産党に集まる傾向だ。志位和夫委員長は4日、「自民党暴走のストッパーとして、共産党が伸びないといけない」と強調した。

洋上投票、蚊帳の外 漁業者憤り

洋上投票は、船長が事前に選管から乗組員の投票用送信用紙を受け取り、公示後に船内のファクスから投票する不在者投票の一種。
 解散から公示までわずか11日間という異例の超短期決戦となり、遠洋マグロ漁船4隻が操業中の気仙沼市の漁業会社は「唐突だったので乗組員の投票用紙が準備できていない」と打ち明ける。

 28日、洋上投票用のファクス装置を設置した気仙沼市選管の担当者は「急きょの申し込みは難しいだろう」とみる。気仙沼市を含め宮城県内沿岸8市町の選管への用紙請求は今のところ1件もない。

 気仙沼漁港を母港とする船員有権者は300人以上いるとみられる。気仙沼市選管への洋上投票は、09年衆院選は46件の請求があったが、突然の解散だった12年はゼロだった。

 全国も同じ傾向で、制度が始まった00年衆院選は全国で762人が投票したが、12年は113人に激減した。

 洋上投票は気仙沼市内の漁業関係者が熱心に運動し、公選法改正に導いた経緯がある。気仙沼遠洋漁業協同組合(気仙沼市)の三浦一彦専務理事は「事前の手続きが必要なため突然の解散には対応できない。結果的に船員の選挙権、参政権が守られていない」と指摘する。

 漁業関係者の間からは「インターネット投票など臨機応変に対応できる仕組みにすればいいのではないか」との声が上がる。しかし、総務省選挙部は「洋上投票は例外的に認めている制度。仕組みの見直しは本人確認などの観点から現時点では難しい」と話す。