嬉しい数値が、、、。

風邪が中々治りません。

一昨日kanpou漢方も昨日も多少仕事をしただけで、ほとんど寝ていました。

もう、咳がで出して1週間になります。

明日(今日ですね)の朝イチで、また、病院に行って来ます。

一昨々日にロサンゼルスから、友人が来たので、夜に(寒い日でした)六本木のグランドハイアットホテルに出掛けたのがぶり返しの原因です。

でも、凄いホテルでした。

ラウンジで軽く飲み、麻布十番で食事。

3時間位色々な話しをしました。魔根

楽しかったですが、身体は、背中がぞくぞく、ぶるぶる震えていたので、嫌な予感がしたのですが、、、。

この1週間で体重が約5㎏落ちました。

咳が出て苦しいのですが、良い知らせが!\(^o^)/

体重が落ちたら、血圧の下も落ち、この2日間は、105前後です。\(^o^)/

まだまだ、VigRx高い数値ですが、脳梗塞を心配している身とすれば、嬉しい!\(^o^)/

これで、献血センターに行けるぞ!と思ったら、風邪薬も飲んでいるし、風邪だし、行ってもお引き取りくださいだぁ。(T_T)
スーパーファット:http://www.kanpoucom.com/product/52.html

韓国痩身一号:http://www.kanpoucom.com/product/38.html
数日前に献血センターからA型の血が不足しているので、ご協力ください、と電話があったのに!

私の血は、ドロドロとしていて、輸血には、栄養満点の優秀?な血なのに!
こっちは、あげたいのに!勿体ないでしょ! 魔鬼天使Muira.PuamaII

たかがドライバー、されどドライバー

今日は約2ヶ月振りの芝刈り(@コース)でしたが、心配していた天気も雨が降ることは無く、蟻力神終始、自分との闘いでした(笑)。ラウンド中は圧倒的に曇り空の時間が長く太陽が出たのは数十分程度だったと思いますが、結構日焼けしましたよ。確実に夏に向かっているようです。

今日は2月末以来の山田ゴルフ倶楽部でしたが、おそらく初めてのバックティー。7,000ヤード弱と長く、ティーグラウンドから見る景色は明らかに違いましたが、結果的には49+53の102発で私の最近のスコアレンジである100±10に入っていました(笑)。ドライバーは全く駄目だったけど、それ以外、特にパターが良かったのでスコアはそこそこ纏まりました。

そして表題の件ですが、、、巨人倍増う~ん、ストレスフルですよ。。。「やはりゴルフは道具か!」と思って、今年の誕生日に自分にとっては初めての新品ドライバーを買ってみましたが、多彩な調整機能でドロー系の球が出る設定にしているにも関わらず、今日打ったドライバーは殆どがフェード系(というか、いわゆるスライス)で、打った瞬間に右に出るのも多々。。。何が悪いのか分からない状態ですが、1ラウンドで最大14回しか使わないドライバーとはいえ、ちゃんと打てた時の達成感・充実感は抜群なので「たかがドライバー、されどドライバー!」なのです韓国痩身一号(汗)。

喜んでました

仕事場から自宅に入る時に、威哥王どうも一緒に蚊が進入するみたいで、ハリー坊っちゃんも刺されたりしているみたい
勿論、私も母も刺されてボゴボコになっていたのですが、彼が心配して私達が刺されたりしないように、買ってきてくれました
『お母さんも刺されているみたいだから、吊るすと良いよ』と。
母、喜んでました。
昔から、私の親も自分の親のように大切にしてくれる人がいいなぁって思ってましたが、理想な彼です。
私も相手のご両親にもと思ってましたが、精力剤販売店彼のご両親は亡くなられてますから、それは叶いませんでしたが…。