嬉しい数値が、、、。

風邪が中々治りません。

一昨日kanpou漢方も昨日も多少仕事をしただけで、ほとんど寝ていました。

もう、咳がで出して1週間になります。

明日(今日ですね)の朝イチで、また、病院に行って来ます。

一昨々日にロサンゼルスから、友人が来たので、夜に(寒い日でした)六本木のグランドハイアットホテルに出掛けたのがぶり返しの原因です。

でも、凄いホテルでした。

ラウンジで軽く飲み、麻布十番で食事。

3時間位色々な話しをしました。魔根

楽しかったですが、身体は、背中がぞくぞく、ぶるぶる震えていたので、嫌な予感がしたのですが、、、。

この1週間で体重が約5㎏落ちました。

咳が出て苦しいのですが、良い知らせが!\(^o^)/

体重が落ちたら、血圧の下も落ち、この2日間は、105前後です。\(^o^)/

まだまだ、VigRx高い数値ですが、脳梗塞を心配している身とすれば、嬉しい!\(^o^)/

これで、献血センターに行けるぞ!と思ったら、風邪薬も飲んでいるし、風邪だし、行ってもお引き取りくださいだぁ。(T_T)
スーパーファット:http://www.kanpoucom.com/product/52.html

韓国痩身一号:http://www.kanpoucom.com/product/38.html
数日前に献血センターからA型の血が不足しているので、ご協力ください、と電話があったのに!

私の血は、ドロドロとしていて、輸血には、栄養満点の優秀?な血なのに!
こっちは、あげたいのに!勿体ないでしょ! 魔鬼天使Muira.PuamaII
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/saina211/28353