ダイエット進捗とオススメしきれないゲーム

73.4kg  うーん、進展なしまあいいか、努力しない方針ですし。
勃動力三體牛鞭
キモくてすいません、この時期は腕がこんなです、実際はもっと赤い斑点みたいなのが腕にびっしり・・・・キメエー俺キメエー(´・ω・`)

俺の屍越えてゆけ 

初代PSですがPSPなどに移植されてるので、入手しやすいと思います。
なんでおすすめできないかと言うと、私がプレイしてないので^;
ただ制作した人のゲームが好きで、ちょっと調べた世界観、ゲームシステムも良さげ、評判もいいみたいなので紹介してみます。

うろおぼえなんですが、2年くらいしか生きられない、人間と子供が作れない呪いがかかってたかな?そんな状態で超つよい鬼を倒さないといけない、無理すぎるー、2年しか時間がない(急激に成長、老化する)自分の代では倒せない、なので次の世代に託す、「俺の屍越えてゆけ」と。
もうこれだけでおかわりできますよ!イイ!すごくイイ!
あと子供を作るのは神様が相手になります、人間では無理でも神様とならいいよねっとヽ(・∀・)ノ
こうして世代を重ねて、徐々に強くなっていくみたいですね、なんか競走馬じみた人生、でもそうするしかないから・・・と言う設定実に好みです。

あまりアピールできませんでした、プレイしてないですからねー^;
媚薬カプセル
あと続編も出てたと思います、そっちは全然わかんないですが、機会があればやってみたいですね。