テニスのレッスン

今日は(も?)調子が悪かった。
三体牛鞭:http://www.kanpoucom.com/product/331.html
定員は10名なのに出席はわずか2名。隣のクラスは3名でした。なんと期末決算、年度末業務に携わっている人達の数の多いことでしょう。
生徒のもう一人は私より上手な方でした。「上達するには自分よりうまい人とプレイしなければならない」と、松岡修造さんがいみじくも言っていた通り、まさに腕を上げられる絶好のチャンスだったのです。
メニューは、ストローク対ストロークのストレートとクロス、ボレー対ストロークのストレートとクロス、サービス対レシーブからのラリーを両サイドで。
コーチも加わってのプレイなので、水飲み小休止以外まとまった休憩なく、授業時間内はほぼぶっ通しでプレイしていました。
私は花粉症が酷い為、本当はこの時期はやりたくないのです。しかし、少しでも休んでしまうと年齢的にすぐに腕がおちてしまうので、全力を出し切れなくとも、少々無理をしてでも、間をおかずに続けようとしています。
鼻孔がほぼ閉鎖している為、口からだけの呼吸になるので半分くらいだけアクセルを踏み込んだ感じでプレイしていたつもりでした。普通にやろうとすると酸欠で途中から手足が動かなくなるからです。
三便宝:http://www.kanpoucom.com/product/150.html
特にバックバンドがダメでした。殆んどの返球がネットにかかってしまいました。それもテープより少し下の辺りに。スライスはことごとくオーバーしてしまいました。フォアドライブをかけようとした時、面が下を向き過ぎていたのか、インパクト後の腕の振り上げが足りなかったのか、そもそもスイートスポットにあたっていなかったのか、など原因不明。集中力を欠いていたことは確かです。まったく今日のレッスンはもったいなかったと悔しく思いました。

スクールが現在の場所に移ってから2年弱、ずっとお世話になっていたコーチとは、今日でお別れです。今後はテニスコーチ業からキッパリ身を引き、普通の会社勤めをしてゆくとの事。勤務先の業種、職種を聞いてみましたが、最終結果がまだ出ていないので今日現在未決と。20代後半の既婚者で、ハンサムで感じが良くイヤミがなく、他人にものごとを教える仕事をやってきたのでコミュニケーション能力も高いとくれば、転職は難しくないでしょう。オイルショックで就職に苦労した私は、転職先はどこなのかすごく興味を覚えました。
バイアグラ:http://www.kanpoucom.com/product/527.html
別れはあとに残された時のほうがより寂しくなります。去っていく人に軽い嫉妬心がわいてきたりします。今まで同じ世界の住人だったのに、彼だけここから離れてもっと良い世界に行ってしまうのではないかと…。少しセンチメンタルになってしまいました。

業務終了まであと1時間切りました

今日は朝からバタバタしていたけど、何とか
無事に終わりそう。
魔鬼天使性欲粉
明日頑張って働いたらお休みだ~い。
日曜日の夕方から最後の役員会があるから
それに出席して後は収支報告などしつつ、
今年度の役員も終わりそうです。

土曜日あたりに商品券を軒数分購入して
土日で配布して、月末に収支報告して
新役員さんに引継ぎもしなきゃだし・・・

まっ、言いたいことはもう少しで役員も
終わると言うことです。たぶん、しばらくは
役員は回ってこないと思うんだよなー。

さて、今夜は何を作ろうかなー。
ご飯のセットをするの忘れたんで
息子さんはハッピーセットでも買って
帰ろうかなー。私は何とでもなるので
ご飯炊いて、何か作ろうかなー。
魔鬼天使性欲粉
うーん、悩みます。最悪、惣菜でも
買って帰ろうかな。

娘のために職権乱用? 香港長官に抗議、空港職員らデモ

【上海=加藤直人】香港トップの梁振英行政長官=写真、ロイター・共同=が、米国留学中の次女(23)が香港空港で置き忘れてきた荷物を空港職員に取りに行かせるよう電話で圧力をかけたとして、これに反発した職員ら約二千五百人が十七日に空港ロビーで抗議の座り込みデモをしていたことが分かった。
蔵八宝
 香港紙リンゴ日報などによると、梁氏は三月二十八日、空港に「長官の梁だ」と名乗り電話をかけ、空港保安規定に違反して職員に荷物を取りに行かせ、安全検査を既に済ませていた次女に届けさせたという。梁氏は香港メディアに対し空港への電話は認めたが、「さよならを言うため娘に電話をかけ荷物のことを聞いた。空港への電話では長官と名乗っていない」と職権乱用を否定した。
媚薬販売店
 空港職員らは、二〇一〇年に中国河北省の大学構内で女子大生を飲酒ひき逃げした男子学生が地元公安局幹部の父の名前を出し「俺のおやじは李剛だ」と開き直った事件を引き合いに、「香港版の李剛事件」と強く反発している。香港立法会(議会)の野党議員らは、航空安全を脅かす出来事だとして専門委員会での真相究明を要求。一方で親中派議員は「抗議デモは事件を政治化させる意図がある」と反発している。