25回目の誕生日プレゼントは?

今日は家内の四十○回目の誕生日でしたが、結婚する前の付き合い始めた時から数えると、九州神龍カプセルおそらく25回目の誕生日だと思います。そんな日に元同僚達と飲みに行っちゃうのが、長年連れ添って来た成果(悪癖?)でしょうか(笑)。

今日のメンバーはマレーシアのペナン時代に苦楽を共にした(楽の方が多い か、笑)メンバーですが、会場はペナン時代に良く行ったタイ料理屋を思い出させてくれる、品川にあるタイ料理の「RAK THAI」、トムヤムスープが美味しかったですよ!

家内も良く知っている二人だったので、「誕生日プレゼントだよ!」とコメントを添えて我々の飲み会の写真を家族用のLINEで送ったら、、、「ろくなプレゼントをくれない!」との返信だったので、「なら、パパにリボンを巻いて、プレゼントしようか?」と返すと、JKの娘の方から「ちょーーう要らない。お兄ちゃんの髪の毛一本よりも要らない(笑)」というコメントが入りました(爆)。

私も「お前の見せパンの方が100倍要らない!」と返しましたが、こんな下らない会話が出来るファミリーが魔鬼天使muira puamaII、家内にとっては(もちろん私にも)最高のプレゼントかも知れません。もちろん、相方の努力(辛抱力?)の賜物かも知れませんが(笑)。ママ、四十○回目の誕生日おめでとう!
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/sal117/28012