18年貫中の干ばつで

私は知らない私の祖父の名前は、のみ、名前の子羊を知っ冠婚葬祭超える豊富に四〇から五弟迪士尼美語 世界子で、多くの場合、バー表面のよく知られたメーカーのマイル数十の半径内にあります。また、いくつかのお金を稼ぐが、彼はアヘン乱用を吸ったが、煙の中にお金を稼いだ、と家が無一文だった、年齢負担病気のちょうど50年が死亡しました。農村部の人々は呼ばれる病気持っている祖父「羊リベット丁を。今日では、心筋梗塞は疾患のクラスであってもよいです。私の祖父が亡くなった時、私の祖母迪士尼美語 好唔好は彼女が死ぬまで、世界を感じることは基本的に空白である、唯一の40歳です。私は彼の家族は昔の大家である人を持っているために、2つまたは3マイル私の家から、子供だったが、他は楽観的です。彼は彼が水スラリー食べた彼は私の祖母を呼び出すために私の家に来た時に夏の時間でスラリーに水をやって、私の祖母が好きでした。

私のイメージでは、彼はまた冗談と祖母のが好きです。その時、私は今、若くてナイーブだった、と彼はまた、良好な友人の祖母であるかもしれない、と思います。しかし、私たちの存在の休暇と非常に保守的な、そしておばあちゃんその時代の人々一日。したがって、それだけ想像することができます。おばあちゃんの人生苦しめ、傷跡魂。彼女の生活の中で4人の子供を出産したが、実際に祖母の年金父の棺で釘が、たった一人として育ちました。

父、祖母の長男は、1921年に生まれました。彼の後ろそこに二人の姉妹、兄弟がありますが、全てが飢餓、貧困、病気、若い命を主張し、不作でした。多くの人々や飢え、あるいは亡命に入ります。その時、私の祖母の長女が成人に、空腹の子供たちが何かを食べるために、以上の5歳されている、私の祖母は彼女に毒さの大きなアヘン食を与え、この犯罪によって影響を受ける子を耐えることができませんでした。第二の娘迪士尼美語 價格
は7歳だった、私の父の兄と妹で、光を求めて隣人の前で私の家に、彼は戻ってのは、オオカミを食べると呼ばれる第一ゲート車道に行ってきました。当時、ほとんどの人が出て逃げる村は、過疎が、オオカミは非常にでした。
Calendar
«  October 2015  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others