親族巡る記事は「公益目的」…橋下氏の請求棄却

橋下徹・催情剤前大阪市長が、自らの親族に関する月刊誌「新潮45」の記事で名誉を毀損されたなどとして、発行元の新潮社(東京)などに慰謝料など1100万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、大阪地裁は30日、橋下氏の請求を棄却した。

 西田隆裕裁判長は「記事は公益目的で、違法性はない」と述べた。

 判決によると、同社は2011年11月号の新潮45で、橋下氏の親族などに関する記事を掲載した。西田裁判長は、記事は橋下氏の社会的評価を低下させる記述を含むが、政治家としての紅蜘蛛適性を判断する材料になるとし、プライバシー侵害も認められないと判断した。

`ィ(´∀`∩Sイジメが趣味♪

私はよく喋ります(≧∇≦*)キャハハ !

照れ隠しもあるんですが媚薬販売店
静かな空気が苦手なんですね!
エチの最中も喋ります(≧∇≦*)キャハハ !
集中しないと出来ない人には嫌われますが

男の人って 強い人とだと
しながらでも 会話は盛り上がります♪
特に日頃のストレス(その時の彼への不満)なんかは
この時とはがり 文句をいいます!

謝らないと
途中でやめたりしたりして(笑)
ヌイたり 焦らしてみたい

'`ィ(´∀`∩こんな時はドS炸裂!
プレイM好き
その後はSイジメに走ります!
※興味ある方は裏プロフ覗いて下さい。

「私の事好き?」ってよくききます。
エチしてる時は 男性も言いやすいと思います。
普段言わないセリフも
優しい言ってくれると思います。

最近 甘い言葉も
エチしてる時の あの独特の匂いも嗅いでないよね~

そうそう!蟻力神

焦ってみても
何にもいい事ないからねd('∀'*)

彼女とうどんデート

丸亀さんで美味しいうどん蟻力神を食べてきました。一時間半のデート。でも私にとっては唯一無二の時間。頭の回転が早い子だから、話を聞くのも話すのも楽しい。異業種の人と会うのはストレスの解消になる。同業者だと愚痴の応酬で終わってしまうから。

異業種といってもお客さんと話をしてみると、以外とかつての同業者という場合がある。やっぱりそんな臭いがするのかな?

だからお客さんも、乗り出してくるから会話が楽しい。

ちなみに百貨店、弁当、ケータリング、コンビニ、出版、進学塾、警備、駐車場管理、レストランウエイター、レストランコック、運送、GPS、ディスポーザー、車両管理、トラックドライバー、などかつて私が担当や管理、営業をやった職種の数々。

読まれた方には同じような職種の人蟻力神もいるかと思います。