誤触グリッド死亡死体遺棄され

壮三天
利川市公安局に钱继伟法医学の遺体を実地調査したところ、一面の火傷の跡、高圧電流を損傷させ痕は非常に似ている。また、天坑現場の検証も表明し、钱继伟はここで殺害された事件で、きわめての可能性は、死亡後にこの尸人移動。

この発見は、警察の重視。分析によると、現地のたくさんのイノシシ、よく破壊農作物、だから、多くの農民が無断布設高圧送電網豚狩り、钱继伟が誤触グリッド死亡。女性用バイアグラ

調査の結果、警察に目をロック牛を入れる柵坪村8組52歳の村民のオ。

捜査員紹介によると、牛を入れる柵坪村、村人の多くは知らない钱继伟遺体発見の天坑の存在。そして吴某养40だけ山羊、よく天坑裏山イベントでは、このあたりの地形に詳しい。
達克寧
尋問と調査結果も合って。呉説明によると、少し前、彼は私が購入した高圧電気、崖下の林の中の布の下での電力網を用意し、豚狩り、「とは思わなかったこの野林中来はげ山。」イノシシなどの動物だけ触れグリッド、高圧電気が一瞬で放出するボルトの高圧を教えて、その電撃緻死。呉は電力網に係た縄、自宅に取り付け、縄の警報ベル、一旦動物中伏、ベルが鳴る。

3日夜、アラームが鳴る。4日朝、呉電力網に来てながら、思わずびっくり:男が倒れている。彼は非常に恐れて、第一個の考えは急いで死体を隠す。そこで彼は钱继伟の遺体を背負って、約500メートルの外の天坑、トスが入った。

4日の雨を消した呉犯行の多くの跡が、彼がいなかったら、死体遺棄の過程の中で、钱继伟の携帯天坑ながら落ちて草の中。7日、捜査員はまさにこの手がかりを見つけました钱继伟、続いて破れてこの案案。コンドーム

子供一人で車内で寝て、半時間後に見えなくなった

同仁堂牛黄清心丸
昨日午後、1条「緊急尋ね人」のミニブログネットで拡散。2歳半の小さい男の子武思李、9月14日午後、新密市町ペ溝王堂村紛失。現地バイドウ板にも迅速に転送して同ニュース:「家族で急が狂った。友達に頼んで回って集!定重い謝!一切の代価を惜しまない子供を探して!」

昨日午後、子供の母親を李亚琼大河紙記者を教えて、彼らの家に泊まって新密市で、普段は農村に帰る。9月14日、夫に帰って彼はお兄ちゃんの実家の工場で働いて、息子と一緒に行く。
催情丹
子供の父は行方不明武彦锋。彼は、お兄ちゃんは新密ペ溝王堂村て町を開いたおもちゃ工場は、14日、彼はお兄ちゃんの家に連れて行って仕事を手伝う。当日は、午後5時24分、子供や居眠りさせたい、彼は本を子供に工場内の部屋に寝て、しかし子供のことを承知しない。彼は子供をあやして寝た後に、子供を置いて彼の乗用車に。乗用車は彼の仕事の地方は約20メートルで、当時の子供と便利に目が覚めた後に彼を探して。彼は子供のことを心配する車内で寝るつまらなくて、離れる前にわざわざ車窓を開いた時両側を縫って、後錠ドアに働く。約半時間後の6時ごろ、彼が終わって見に行く子供のときに、ドアが開いているが、子供の靴もが、子供はいなくなった。D10催情剤

放鳥場所2バージョン

緊急避妊薬
放鳥場所について、昨日のネットには諸説あり、ネットで指摘して放し場所は深セン市桐山風の観光地区は、ユーザーにも指摘する場所は、清遠英独のある公園。

昨日午後、記者はミニブログニュースに桐山風の観光地区の管理所の状況を知る。関係者によると管理所の紹介を受け、管理処側は市民は風景区内乱放し野生動物の苦情が、この現象は実は、ここ数年は桐の山も珍しくない。「桐の山範囲が大きい、そして一般的でなく市政公園に限界がある、市民が多数の入り口桐山風の観光地区、規制が難しい。」この人のスタッフによると、勝手に放し野生動物の行為で、実際は在来の生態環境を破壊され、逃した動物も可能な環境に適応できない放鳥され。

この人のスタッフは、実質的には、会場スタッフに放し者の制止、近年桐の山の現象はもう放し減少。経口避妊薬