今週の洋楽

台風の中走るのは別にどうってことはないのよ、割とまぢで(笑)

ま、そんなことよりもiPhoneのОSをアップデートしてからなのか、どうしてもサイトの読み込みが遅すぎるってか読み込みしないってレベル。
ツブ五夜神生精片ヤキは帰ってからじゃないと無理っぽいな、しばらくは。

ちなみにチビ3号はすでに2号のサイズを超えました(笑)
はえぇ・・・(笑)
King Wolf狼王戦宝

バイアグラ
てなわけで今週の洋楽です。
以前書いたけど、「愛は偉大なもの」です。
ホイットニー・ヒューストンで知ったけど探すと元はカバーなんだよね。
ジョージ・ベンソンって人の。
そっちを聴くと、どっちにも良さがあるのでどちらがお勧めってより個人でどっちでも気に入ってください。
歌詞も曲も素晴らしいです。

サッカー見てました

先ほど終わったオリンピックアジア最終予選の決勝戦。宿敵韓国との一戦でしたね。

前半は韓国の動きが良くて、日本のマークが甘くて0対1で、これは韓国強いな、って印象でした。

後半開始直後に2点目を取られた時は、これは負けたかもって思いました。でもそこから韓国のスタミナ切れもあり、日本が攻勢に出ました。

浅野のゴール効きましたね。ようやく浅野らしい点を取ってくれました。そしてすぐに同点ゴール!!よし、勝てる!と思いました。

そして、再び浅野のゴール!よっしゃ~!!と深夜のリビングで1人叫んでいました(^○^)

この世代まだまだ成長しますね。まだマークが甘かったり簡単にクロスを上げさせてしまう、パスの出し手にフォローが少ないなど、改善すべき点は多々あるでしょうが、オリンピック本番やその後のW杯に向けて期待が持てる内容でした。

今後も頑張れ日本!!
みんなで応援しましょう!(^○^)

五便宝
徳国公牛

多分そうだと感じたのは絶望に浸れるから。。

面倒くさい。
面倒くさい。五便宝
面倒くさい。

そんな事ばっかりの今現在の僕ですが、そう思えるのは自分という存在が
今この瞬間に確立されてる証拠なんですね。

嫌な事ばっかで幸せの拾い方なんてとっくに忘れて、幸せのレシピなんてとっくに埃まみれで。。

そんなもんの為に生まれたんじゃないって世界の不条理を憎みまくって。。

そんな帰路から玄関を開ける。徳国公牛
3才になった娘が出迎える。
「おつかれー!」

そこにいつも救われる。。
それにいつも癒される。。

単なる親バカだって知ってる。蔵秘雄精
でも僕が守らないとこの小さな命は
すぐに朽ちる。

だからいつだって
僕は娘の笑顔が見たくて。。

多分こんな気持ち伝わるのは大分後になるだろうな。

今ようやく自分の親父が必死になってた気持ちが少し分かったくらいだから。

とりあえず適度に適当な2016年も宜しくお願いします!!超級猛男健力カプセル販売--精力剤

是が非でも得たいと思う訳はどこに?

いやー、ご無沙汰の日記です。
もう色々なSPANISCHE FLIEGE D5意味でご無沙汰です。

とりあえず大人になって親父になって面倒くさい事だらけな毎日と対峙してます。

そん中でほんのすこしだけの幸せを啜るのが今の僕ですね。

まあ、それが幸せかどうかは分からんけどとりあえずは良しとしてます。

子供の頃に思った。男露888
『早く大人になりたい』

今になって思う。
『子供の頃に戻りたい』

そんなのエゴなんですよね。
だったらそんな事考えなくても
ちょっとだけ前にある幸せってモノを
探してみたほうがよっぽど楽しい。

だから人の目ん玉は前に着いてるんやからな。 五便宝