連休なのに仕事なので、日記を書いてみた。

せっかくの連休なのになあいにくのお天気で行楽など予定してみなさん、

ざまぁみろっ!

あっ、失礼しました。
お休みの人を妬んじゃいけないですね。

私は訳あって急遽仕事しています。
普段のデザインとは違うサーバー設定のお仕事です。難しそうですよね。
はい、ムズいです。しかもトラブってます。
複数人で全体のシステムのメンテナンスをしているので、私の作業の順番がなかなか回ってきません。かなり暇です。

なので、昨日と今日はかなりakanpo.netを徘徊しています。
昨日は某日記で初コメオンリー祭りを行なっていたので、しっかり参加させて
いただきましたが、いい企画ですよね。
もし私がこの企画をパクって限定コメ欄をするとしたら・・・・・

【女性限定コメ欄】
一番やりたいですが女性限定ということは私も参加できなくなりますね。

【男性限定コメ欄】
今も大してかわらないので、全く必要性を感じませんね。

【50代限定コメ欄】
大人の会話で優雅なコメ欄になりそうかと思いましたが、私がいる限りダメそうです。

【オヤジーズ出入禁止コメ欄】
ここが出禁になると他で暴れそうなので、akanpo.netの平和のためにできないですね。
何よりも私が寂しい。

結局、いい企画が思い浮かびません。
やっぱり、ここは今まで通り、すべての皆さんに開放します。自由に使ってください。
特にこの連休を暇している“寂しい"皆さん。

前も言いましたが関西人の誇りにかけて、どんなコメントでも拾いまくります。もちろん初コメも。
催情剤
淫インモラル
男宝