沈黙を破る者

春爛漫の某日。。お日柄も良く(о´∀`о)
ミサちゃん、愛息子の入学式にいって参りました~♪
VigRX
入学式といえば、かっこよくて最高の息子に見とれてばかりも居られません!
毎年、我々保護者に降りかかる試練があるのですそれは。。。

「役員決めバトルロワイヤル」

子供が中学ともなれば専業主婦は激減し、母たちは皆
母である姿を脱皮して社会復帰を果たし仕事に男に女磨きにと忙しくなります

だからさ~
役員なんて、やってられないわけよ~~。。。(キ▼Д▼)y─┛

女達の必死さは、幼稚園 小学校と勢いを増し 中学ともなれば殺気すら感じるのであります(笑)(笑)

隣に座ったママ友は緊張のあまり昨夜は眠れなく肌荒れを起こしていて

「お腹が痛いわ、、」
吹き出物を触りながら呟いていました

息を殺し、下を向き気配を消します。。。

「今まで経験のない人がやるべきです!!」

経験のある母が、強い口調で主張したため ミサを含め数人の母達の中から決めることになりました

「やだっ!!ミサ、私絶対いやっ!(。´Д⊂)」

嫌だよ、私だって。。。
更に重く、どんよりとした空気が開場を取り巻き
咳払いすら してしまうと自分が狙われそうで躊躇われた

何人かの母達が 観念して、比較的楽な役員を立候補し始めた
一人が動けば、数人も釣られるようにして手を上げ

「この役員ぐらいなら、やります。。」

と、決まっていった
そうです。皆さん!頑張ってっ!!

時計が14*40を過ぎる頃
再び、沈黙が訪れた
ヒラ役員は定員数を満たし決定
残るは、、委員長でした

ううーーー…。。。誰かあ早く手を上げてくださーい
三便宝
ミサは、、ミサちゃんは今日。。実は


15*00に、彼に電話を入れる約束があるの!!(TT)

仕方なくカンニングをするように机の下から彼にlineを発信

「15*00遅れます役員決まらず」

超スリル!!誰かに見られたらどーすんのミサ!!?(笑)(笑)

。。スリルを楽しんでいる場合では無かった(笑)


キツネ目の怖いママさんが怒鳴る

「委員長が決まりません!!このままでは皆さん帰れませんよ!!ジャンケンで決めますか!?」

隣のママ友が短く悲鳴をあげる
反対側のママさんは、脂汗をかいて。。
重く、暗い沈黙が続いた
いつまで続くのかわからない闇
長い沈黙は 女達の決意を表していた


その沈黙を破る者がいた


それは。15*00を過ぎ焦った私でした
(笑)(笑)

「委員長、やります。。」


大歓声と大きな拍手に包まれ、小さな委員長が誕生しました!!

「見佐山さん(仮名)ありがとうございます!頑張ってね!!(о´∀`о)」

「見佐山さん、素晴らしいご決断よ!!(о´∀`о)」

「見佐山さんなら絶対!委員長できるわっ!!(о´∀`о)」

全員、おなじ顔して喜んでいました
女って単純だ

いやあの。。ミサちゃん15*00に電話がね。。(笑)

男が理由で委員長に就任
三体牛鞭
これもミサの運命だ(笑)(笑)
やるしかないでしょう!!(*´∀`*)

私の心、他人にはわからないよね…

まぁ…狼一号
言わないんだから、わからないのは当たり前なんだけど。

言わないからって、何言っても平気な訳じゃないのよ。

ちょっぴり悲しかったりする。

夜、まーちゃんちに行った時、
何かの拍子でまーちゃんが言った。

「やりたい時は、夜呼べばすぐに来るだろ?」

まーちゃん流の、俺様キャラ。
まーちゃん流の、愛情表現。

まーちゃんは、私がちょっとムクれるのが好きだ。

それは、一緒に暮らしていた20年前から全然変わっていない。

ヤンチャな男の子が、好きな女の子をいじめるのと同じ。

からかって、私がムクれるのを見るのが大好きなんだ。

かと言って、私が本気で怒ってしまうのはダメ。

私が本気で怒ると、まーちゃんも怒って、喧嘩に発展する。

だから私は、「はいはい」と、しょうがないなぁ、またそんな事言って…という感じにムクれる。

先日も、そんなジョークを言われて、内心少し悲しくなったけど、

「そうそう、熟女デリヘリで良ければご用命下さい」なんて、私もジョークで返す。

本当は、まーちゃんだってそんな風には思ってないはず。

それが証拠に、こんな会い方ばかりで申し訳ないと言ってくれたし、

昼間にデートしような…威哥王とも言ってくれた。

それでも、何となく寂しいのは…なんなんだろう。

この日記を通じて知り合ったある男性。

今、1番会話をしている異性は、この男性でしょう。

この人の話を聞いてるのが好き。

静かな語り口調で、自分の子供の頃の話や、学生時代の話、家族の話や、過去の恋愛話…いろんな話をしてくれる。

この人の前では、私も素の自分でいられる。

だから、息子の話、旦那との話、会えない彼の話、まーちゃんの話…日記には書いていない話まで、その人にはしてしまう事も。

夕べは、なんだか眠れなかった。

眠っても、また目が覚めて、スマホを確認する。

そんな事の繰り返しで、朝を迎えてしまった。

朝、いつもと変わらず、

「おはよう」とLINEが入る。

私が何度も何度も目を覚まして、スマホを見て、その度に既読にならない私からのLINEを見て、どうしたんだろう…と心配していた事なんてその人は知らない。

私の苦手な、B型男性だからかな…

マイペースなのね。

朝から、家の北側の草むしりをしました。

夏の間、暑くてほったらかしにしていたから、今朝は涼しいと思い、ゴミ袋3個分草むしりしました。

長靴に、ゴム手袋。

近所のママに、
「何が始まるの?」と笑われた(笑)

蚊がいるから、虫除けしなよ…と助言あり。

そのお陰で、蚊にも刺されず、任務終了しました(笑)

今日は貴重な晴れ間らしいです。

つまらない事考えるのは今だけ。
淫インモラル
さ、お布団でも干そうかな♪( ´▽`)