実際の出会いって???

何回かメッセージをやり取りし、そして実際に会ってからです。

ここが次への課題になるのですが、相手の方は自分以外にも他に何人かとやり取りをしているのが、こうゆうサイトでの事実だと実感しました。
何回もメッセージ交換をし、いざ会う事となり日程調整やらどこのお店に行こうか?なんてやり取りをしている内が一番楽しい時?ワクワクしている時だと思いますが、よくよく冷静に考えてみれば会う事については、自分以外にも他にいるんだって事に気が付きました。
今更ですが(ー_ー)!!

他の皆さんはもっと充実している出会いがあるのだと信じたいです。

では実際に会ってみると容姿など別としてこの場では関係ない話です。
要は相手の考えです。メッセージのやり取りではお互いの表情が全く分かりません。お互い敬語での対応でお互いに褒め合い、これは誰もが本当だと思います。
嫌ならば、途中で無視をし、音信不通にする(定番)ですね。

その中でも勝ち上がり戦?で実際に会う事になった場合ですが、本人と会い話を数時間してみると将来の方向性が全く見えない会話になります。
始めて会う相手同士なのでこれは仕方がないですし、写真より見た目が良く無かったと思われるのは仕方がないと思いますが、ですがなんだかんだ次回も会う事を約束してくれる!そんなのは男にとっては万に一つの願ってもない事です。また新たな夢を抱いてしまいます。(男の切無い事情)
見た感じでは凄く真面目?かよわい?誠実なのですが、一番大事な本心が抜けている事です。
将来は結婚して趣味を共有したいとか、平凡でもいいから普通に家族を持ちたいとかの夢を持ってくれればいいのですが、どうも自分の出会った相手の方は、どちらかと言えばチヤホヤされていたい様な感じでした。それが分かったのは会って2回目でした、でも次の約束をOKしてもらうと自分も馬鹿なので、それはそれでいいかなとその日は思い自分に変な自信が湧いてきました。(これが駄目男の証ですね)

まとめたいと思います。

よくよく考えてみると相手の方は複数の方とやり取りし、スケジュールに合わせ、会っているとゆう事です。これは男女問わずですね!
なので、1回、2回、3回、~10回会ったとしても見切りも肝心な事だと思います。
逆のパターンも充分にあるとは思います。
けど、これで失敗したらまた、1からの出直しです。
また、同じ労力とお金を使い振出しに戻る!
そんな事はなるべく避けたいし、本気で結婚したい人だけがここに登録して欲しいと思います。
なので何かシステムを変えて欲しいと思います。
女性媚薬
紅蜘蛛
長文になりましたが、共感できる方も少なくはないと思いますので、書かさせてもらいました。