行動と選択

昨日、プライベートでは余り話した事は無いが、いいなーと思っていた挨拶位しか面識の無い人に声を掛けてみました。
挨拶とちょっとした話をした後、時間もどれだけあるか分からない人なので、素直に「住んでいる所も年齢も分からない人ですけど、もう会える事も無いかもしれないので、もう少し話をしてみたい人です」と伝えた。
少し驚いた様子はあったが、「いいですよ」と返事をしてくれた。
番号を教えてくれて9/22日に時間を作ってくれるようなので、とても楽しみだ。
目も心も離せない女性であれば良いなと思う。

あまり面識のない人に声を掛ける事を「軽い」という人は多いが、身近で選んだ人が本当に選んだ人なのか?
男は良いなーと思う人が何人かいると思うが、今好きな人や付き合ってる人は「いいなー」の人を含め妥協無しで1番だ好きと言える人なのだろうか?
単に1番近い人を選択しただけにしか思えず、簡単に選んだ軽い選択にしか思えない。
五便宝
狼一号

戦争なぁ

取り敢えずまず日本も兵役すればいいんじゃないすかね

行くの嫌だけどネ

でもそうすりゃ

ただふんぞり返って無駄な議論ばっかの馬鹿共の息子や親戚も召集されるわけで

多少ましになるんじゃないかね

正直日本は一度丸ごとリセットすればいいんじゃないかと思う

お偉いさんなんて基本金持ちのボンボンの集まりでしょ?

そんなのが庶民のことなんて考えられる訳がない

って誰かが言ってた

天皇制度も撤廃したんじゃなかったんすかね

消費税上げる前にあいつらの生活費をまず引けばいいんじゃないのかな

色々おかしいこと多すぎて選挙行く気にもならんわ

行くけどネ

無記名で

何も期待なんてしません

やりたいように勝手やってください
三體牛鞭
勃動力三體牛鞭

今日の心癒し日記

みなさん、こんばんは。

今日も1日、なにかとお疲れ様です。

今日は、NHKの番組で
「鶴瓶の家族に乾杯」っていう番組があるのですが
それをみていました。

地方に鶴瓶さんとゲストさんがお邪魔して
その場所を紹介したり、そこの住民のご家族を紹介したりする番組です。

今日、鶴瓶さんとゲストの内藤剛志さんが訪れたのは
和歌山県の有田市。

見ていて素敵だなって思ったのが・・・

最初に登場をされた漁師さんがおっしゃった言葉なんですよ。

「人生一度きり
笑うのも人生
怒るのも人生

だったら、笑って過ごしたほうが楽しいでしょ?

だから、いつも笑顔でいるんやあ~」

なるほどなぁ。

今日は、僕、出勤日だったのですが
ちょっと眠気があり、いい顔をして仕事できなかったなぁって反省をしています。

笑顔でいること、本当に改めて、大事にしていこう、そう考えさせられました。

では、今日も、動物の画像で癒しを。

「ね~、モフモフしていい?」
「いいよ~」
「え~い、モフモフ~」
女性媚薬
紅蜘蛛
みなさんの心の癒しになれば、うれしいです。