伝えかた…

ども、いすけです。
風邪治らん…。
相変わらず、休みなしで、働いてますんで、仕方ないか…
「同情するなら、休みをくれ!!」
はい、出ました渾身の叫び
でも、休みは、あったとしても買い物か、二人でカラオケばかり

連休なら、色々つれていってあげたいと、日々思ってますが…なかなかね…。

会社から呼ばれたら、行かないといけないし、遠く行けないのさ

ゴメンとしか、言えない…。

でも、仕事理解してくれてるので、ありがたいし、嬉しいです!

いすけは、照れ屋?なので、お礼とか、好きだよとか言えません

でも、伝えたくて、考えた挙げ句、隣に座っているのに、LINEで…

「いつも支えてくれて、ありがとう、恥ずかしくて言えないけど、感謝してる、好きだよ○○。」

みたいな事を送信して、恥ずかしくて隣の部屋に逃げたら、泣きながら喜んでくれました

ほんとは、きちんと自分の言葉で伝えるべきだよね……

不器用ですから
誰に対しても、ちょっとした事でも、お礼するって大事だと再認識しましたね!

ここで仲良くなった方々にも、感謝だな

札幌の家に住むようになったら、招待しようって、嫁と計画中です

ひとつひとつの出会いを、大切にしましょう!って、思います。
ちょっと、真面目すぎるな今回……
では、この辺りで、ドロンさせていただきます。
あと、いつもイイネありがと皆様
蟻力神
VigRx

既婚不細工な女「価値はあるのか?」

ブスが一番結婚が早かったりします。
世の中の八割が不細工なので、不細工の方が見合った相手を見つけやすいと思います。
綺麗すぎると男性がビビって引いてしまうし。
年収の高い男性は美人をゲットする確率が高いですが、高年収の男性も少ないですしね。
周りを見てても美人は余裕がありガッついてませんが、ブスは男探しに必死ですよ。
そして選んでいません。
ブスはゲットしたら後が無いと考えてんだか結婚まで必死に食らいつく・・・だから美人より結婚が早いのかなぁと思います。
でも、男性はブスより美人にかけるお金の方がはるかに高いので、ブスは高年収の男性はゲット出来ないでしょうね。
そして一生カツカツパート生活。
私は人間は外見ぢゃないとか言う偽善者大嫌いです。
女性は美人の方が絶対に得をします。
男性が美人にはがんがんおごって美人の横にいたブスが「私には?」と聞いても絶対におごらない様を目の当たりにした事がありますよ。

当然、既婚不細工の人生
これは言えることです。
退会詐欺とかありえることです。

それではその彼女達にないものは何か。
・小さい頃からいつも男の子に囲まれている
・恋人を作るのに困ったことがない(そもそも夫以外の男性を好きになったことないけど)
・食事とかちょっと遊びに行く男友だちに困ったことがない
・気がつくとイケメンが複数周りに浮遊(イケメンはアプローチが感じよくてさりげないので、浮遊という言葉がぴったりに感じる)
・特別扱いが基本。(女友だちとの会話で気付くことが多いです)
・しばしば見知らぬ男性からじっと見つめられる。仕事中でも毎度からまれる。
・困っていると必ず誰かが助けてくれる。
・遊びの誘いを断るのが大変。
・連絡先を聞かれたり、プライベートで遊ぼうと男女ともによく誘われる。
・しばしば困るくらい、他人や身内から褒められる

多少ブサイクでも家庭的で包容力あるなら愛せるよ
紅蜘蛛
催情剤