俺君~おれきみ~

昨夜は靖国神社で
後輩ちゃんが出演するから、とあまり観ないようにしてきた『戦争』が題材になった舞台を前半だけ観てきましたよ。

最初の20分は暑さに負けそうになり、それ以降は涙ぐみながら、でした。
語り継ぐのも大事だけど、そこまで気持ちが追い付きませんでしたね。

演技の中で演者さんも泣いていました。
演技的にも泣いてもおかしくないので…。
会場にはちらほら知った顔がいて間の休憩時間でちょっと話したりして。


戦後70年
まだ経験者は生きていたりして、伝えるのは戦争を知らない世代だったりする。
いろんな伝え方があるけどやっぱり観たくなかったかな。
特別攻撃部隊のお話。
いろんな視点があるけど、日本のお偉いさんが罪を軽くする為に…と思えなくもない。
これ以上は書きません。

戦争に関しては
皆さんが色々思う事はあるはず。
彼らがいたから今がある。
人間爆弾になった人たちに恥じないような日本にしていかないと…です。

連れが体調不良になりまして前半しか観れなかったけど
連れを送ったあとは新宿に行き、イタリアン、ショーパブ、地元飲みとなり
帰ったのはやはり朝4時あたり(笑)
蔵八宝
魔根
威哥王

複数プレイのときのそんなこんな話し

とにかくコミュニケーションがとれない単♂が多発(笑)

てか、口だけで下半身伴わないの多すぎ~(^w^)

普段の遊びの中でも、3Pなんてなこと言い出す奴がつかえな~いみたいな♪→で、あとからやっぱり1対1だな~とか行っちゃう(爆)(笑)

とにかく、いつでも単♂は戦士にならなければならん(*^o^*)

暗黙のルールとして、どんな単♀、カップルさんとは絡む~→断るというのは本来してはならない

単♂は常に戦士でなければならず、場の空気を読み行動しなければならな~いんですが→場の空気読めない単♂も増加傾向で、単♀ちゃんか気をつかうなんてなのがあ~りあり( ̄∀ ̄)

しかし、お断りもしちゃいけないわけではない→断り方をよ~く考えないといけないのであ~る

わたしの場合、単♂同様遊ぶときは単♀を狙うわけですが

デブが嫌いなわたくし。しかしやってくるわけだ~(∋_∈)クンニされた~いなんていいながら

そんなときの状況にもよりますが、♂がいっぱいいるときは、♂に悪いから~といつもなら真っ先にいくのに優先は♂だと言う(爆)(笑)

だ~れもいない場合は、場の空気読み、頑張れ戦士なわたし~o(`▽´)o

常にそうですが、乱パでもカップルでもハプバーでも

そのときの自分の行動が後にすべて影響するので~→出会いで初会いしたときの第一印象より、そういう場所の第一印象は語りつがれることあったり、その場所のイメージを作ってしまったりすることがあるので~注意しないといけないのだ~

これは、飲食店なんかでもそうだけど、わけわからん客がいるとイメージがつくってやつですわ

イメージが一度つくと遊ぶのめんどくさくなるんで~

なんせこういう業界は情報早いのと、皆様あちこちで遊んでるから噂など広まるのはぇ~はぇ~♪

てなわけで、複数プレイをするときなんですが~

単♀1人に単♂が5人なんてなとき、1番手は時間を考え効率よく次の単♂に繋いでいかないとけないのであ~る
蔵八宝
魔根
威哥王

もっとイイネ!を押してくらはい!

前回は不本意ながら「大人の日記」入りしてしまいましたが、意外と閲覧があるものですね。
機会があれば「大人の日記」も極めてみようかと・・・思うことはないですが、
また、内容によっては強制「大人の日記」入りするかもしれません。その際はいつもと変わらず、ご贔屓にお願いします。

さてさて、最近の私の日記のコメ欄についてですが、身内で騒いでいるだけというご意見もあるかと思います。んが、概ね、楽しいそう、面白いなどのご意見を頂いておりますので、一応、ご報告します。

まぁ、外に対して迷惑をかけているわけではないので全く問題ないかと。そして、何より
私自身がこのコメ欄が一番好きなんです。
だって、これだけのコメントがあって悪口やネガティブ発言とか殆ど無いんですよ。
別にあっても構わないと思っているのですが、不思議とありませんよね。

また、私不在でも横のつながりで勝手に話が
盛り上がっているなんて、私にとってはすごく嬉しい事です。
皆さんが見るなり参加するなりで楽しんで頂けるなら、それは日記主冥利に尽きるというものです。

それもこれも、ここを利用してくれている
大人の対応ができる皆さんのおかげです。

ここのコメ欄の形が正解というつもりは毛頭ありません。落ち着きたい時は私も他のコメ欄におじゃましたりしていますし、
色んなコメ欄がないと困ってしまうのは私だけではないですよね。これは皆さんも同じ思いではないかと。

でも、最近、ふっと頭を過ることがあります。

「日記って読まれてる?」

いきなりコメ欄に行く人いないですか?
一応、コメ欄は日記のおまけですよぉ~
日記はコメ欄のおまけじゃないですよぉ~
五夜神
頂点3000
狼王戦宝