時代

今朝は早めに山下公園辺りでポストカードの販売を!!と準備万端整えて詫び助号で出かけました。
今は駐車場も沢山出来ていて車での販売出来る場所は何処にもありません・・・

少し入ったパーキングの道路側で車中販売をしている人が居ました。
ポストカードでパーキングは無理がある。
少し前はその返の少し空いた場所に車を置いてクレープやテーブルと大きなパラソルのお店は沢山ありましたが整備されすぎて車中販売は無理!!と悟りました。

11:00過ぎに以前に悟朗さんがfacebookに載せていた食事が食べたくなり懐かしさもあり第三京浜に乗って一路新丸子へ。
今はキャビン125arupの前にはパーキングが出来ていたので詫び助号を止めてお店へ行ったら閉まっている!!
休日は日曜日。
開店は11:30!!
5分前に着いたのでウロウロ・・・
そのうちにお店が開いて一番客!!
「以前にfacebookに載せていた食事が食べたくなって来たの」と話したら「ランチは日替わりだから今日はタコのパスタとナンタラ」でタコのパスタにしました。
美味しかった(*^。^*)

フォト

「なんか広くなった?」に「いや?」・・・
そういえばいつも行く時はライブの打ちあげで行ったから満杯だった事が判明。

今朝の行動を説明しながら「武蔵小杉は一番住みたい街。と言われているけれど車中販売等は此処も無理ね。少し考え方を変えないと駄目ね」等と一人忙しい悟朗さんと話をしていたら彩さんがやっと・・・
彩さんは子供の頃から目の間に学校があっても毎回・・・
(ご想像にお任せします)

悟朗さんもやっと動きがホッ!!の感じ。
狼王戦宝
五夜神生精片(香港天龍)