もっとイイネ!を押してくらはい!

前回は不本意ながら「大人の日記」入りしてしまいましたが、意外と閲覧があるものですね。
機会があれば「大人の日記」も極めてみようかと・・・思うことはないですが、
また、内容によっては強制「大人の日記」入りするかもしれません。その際はいつもと変わらず、ご贔屓にお願いします。

さてさて、最近の私の日記のコメ欄についてですが、身内で騒いでいるだけというご意見もあるかと思います。んが、概ね、楽しいそう、面白いなどのご意見を頂いておりますので、一応、ご報告します。

まぁ、外に対して迷惑をかけているわけではないので全く問題ないかと。そして、何より
私自身がこのコメ欄が一番好きなんです。
だって、これだけのコメントがあって悪口やネガティブ発言とか殆ど無いんですよ。
別にあっても構わないと思っているのですが、不思議とありませんよね。

また、私不在でも横のつながりで勝手に話が
盛り上がっているなんて、私にとってはすごく嬉しい事です。
皆さんが見るなり参加するなりで楽しんで頂けるなら、それは日記主冥利に尽きるというものです。

それもこれも、ここを利用してくれている
大人の対応ができる皆さんのおかげです。

ここのコメ欄の形が正解というつもりは毛頭ありません。落ち着きたい時は私も他のコメ欄におじゃましたりしていますし、
色んなコメ欄がないと困ってしまうのは私だけではないですよね。これは皆さんも同じ思いではないかと。

でも、最近、ふっと頭を過ることがあります。

「日記って読まれてる?」

いきなりコメ欄に行く人いないですか?
一応、コメ欄は日記のおまけですよぉ~
日記はコメ欄のおまけじゃないですよぉ~
五夜神
頂点3000
狼王戦宝