世の中には教わる事も教える事も沢山ある。。
教わるのは勿論、媚薬販売店教える事によっても自分の成長に繋がる。。

僕はまだまだ教わる事だらけでまだまだ誰かに何かを教えるなんて自信を持ってできない。。
まあ誰しもがそう思ってるんでしょうけど。。

でも時間は待ってくれないし、この先誕生するであろう我が子には沢山の事を教えてあげなきゃならない。

僕が教える事がダイレクトまでとはいかないがある程度その人生に影響を与える。。

こんな僕にそんな催情粉重荷を背負う事ができるのかって多少なりとも不安が締め付ける事もあります。。

でも、めちゃくちゃ愛してあげたいです。。だからめちゃくちゃ色んな事知って欲しいです。。
何回失敗したっていい、何回泣いたっていいから前だけ向いときなさいって教えてあげたい。。

とりあえずは僕が落とした涙の分笑顔を届けてやるから。。

恋人ができたらその人に拾ってもらいなさいって。。

まあ実際の子育てはそんなに甘くもないわ!催情剤って言われても構わない。
それが僕が習った躾だから。。
僕は僕を否定しない。
僕は父を否定しない。
僕は母を否定しない。
僕は嫁を否定しない。

だって現在進行形で僕が僕を好きでいれるから。。

とまあ、日記を書いてるうちに少し不安が取れました(笑)
こういう単純な性格も結構楽ですよ。。紅蜘蛛
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/shinoowen/26643