それ,特別じゃないから……

女子から真っ先にもらえると「俺って特別!?」と嬉しくなる連絡

こういうのは特に,「特別な人」に対する行動でもなくて,普通に親しい人には普通だと思う。
つまり,社交術のひとつ。

じゃ,本当に「特別な人」には,どんなことを言ってくるか?
……それは言えません。
その人にしか言えないようなことを明かすのが,「特別な人」なんだから。
お互いに口外しないのも,不文律。

それから,どうでもいいことでも安心してメールが送れる異性って,やっぱり,自分の親しい人だと,送り主が認識している(自覚しているかどうかは,分からないけど)から,そっちのほうが,ある程度の目安になるんじゃないかなぁ……

つまり,日常の中で,何かあった時に,ふっと,その人を思い出す,と言うこと。
伝えたい気持ちを素直に伝えてくれていて,それを受け止めてあげる優しさがあれば,それでいいんじゃないのかな。

そういう,他愛もないやり取りが気持ち良く出来る関係って,いいと思うけど。

それ以上の,さらに親しい関係に踏み込むかどうかは,2人の間で決めてくださいな。

逆に,こういう気楽な関係の無いところに,恋愛の話を持ち込むのは,けっこう大変だと思うよ。
恋愛関係になったとしても,日常を気持ち良く過ごせることが,いちばん大事。

なので,連絡内容に関して,無意味な詮索や過剰な期待はしないほうがいい。
日常を気持ち良く過ごすためにも。
威哥王
媚薬 販売