提灯は所詮提灯

はぁ、なんか病んでいたのが明けて来たようだ。
なんかもう勝てないんじゃないかって恐怖だったんだよね。

最近は具合がいいんだよ・・・相場から離れるのが特効薬なのかな?
特段何かやってるわけじゃないんだけど、調子ええんだわw。

四月入ってからほとんど負けてない・・・やっぱり買うべきところで買ってんだよな。

「自分らしいトレード」・・・やっぱこれだわ。

ホント我慢だ・・簡単には勝たせてくれないってことなんだよな。

今日は寄りから上がり鼻を全部利食い・・・2138ウェブはなんなんじゃ?
そしてあとはひたすら戻り売りしてたんだけど、なんか変だと思ってそっから2389オプト威哥王空売り・・・前場引けには踏まれとった、汗。
こっから病院だったのでヒヤヒヤしてたのですが、戻ればやっぱり落ちとりましたw・・・これが結構引っ張ったので利益になりました。

あとはね、予定通りというか2497ネットエイジと3236プロバストを底で拾ってました・・・あんまり良い引けではなかったからちゃんと返済しましたけどね。

そして今勝負と思って一生懸命買ってる銘柄・・・怪しいのよとにかく。これさあ、まだたいして上がってないんだけど買いは入ってるわあ・・・今日もしぶとくあがってるもん。
まだ、表に出たくないんだろうなあ・・・来週末あたりまでには一泡吹かせるんじゃないだろうか?

とっても期待してる。

それにしても信用の買い残が多いのは売られてるなあ・・・これも肥やしなんだろうけどつらいところだなあ。

今日もひどい相場だったけど値幅的に地獄な感じでもないんだよね。
TOPIXに頑張って欲しかった・・・乙。
来週は針の蓆を渡るような感じになるのかなあ。

まあ、とりあえず週末はゆっくり休みましょう。
私はGEOで安くレンタルしてるのでDVDでも借りて来ようかな。

そいじゃ。