乳がんは注意が必要な3ポイント

黒倍王
1、制限飲酒

女性は一週間だけ飲み2 - 3杯の酒を制限。たとえ体が消耗した少量のアルコールは、専門家はは増える乳癌発生リスクのやり方。ほとんどの医師のアドバイスは、減少はワインを飲み、ビールとスピリッツの線量。最近の研究の表示、過度の飲酒人体内の細胞の70%程度に励起される可能性になる大きなホルモン感受性腫瘍、乳がんになるさせる。

2、体重制限:
蟻力神
体重を維持し安定して、もしあなたは超過のなら急いでダイエット。表明を研究して、1人の体重のもし超過や肥満(特にあなたは更年期)を超えた、あるいは正常大人の体重が増え、乳がんに侵さのリスク。多くの人が形成が科学的ではない、不健康な「高カロリー、高脂肪食習慣、結果」乳癌の発症率が大いに向上。

3、フォーカスを鍛える:

毎週少なくとも3回を鍛えて、三回以上。あなたは運動をする時、体育鍛錬あなたの心臓週波数安定を維持して、毎日少なくとも20分ぐらい続け運動。長距離を散歩するのもいいが、もっと激しい運動を行うのはあなたに多くの汗を流して、心臓の健康に役立つし、がんの確率を減らすことができる。三体牛鞭

最新の進展を容疑者強制措置が取られ

大印象
昨日の午後、記者から界首市公安局によると、取り調べの中で、容疑者に対し謝ある不法監禁靑いの犯罪事実を認めてい。現在、謝某は法により強制措置は刑事事件移譲部門さらに掘り下げ。

記者が事件を訪問時にホテルを見て、ホテルも営業。スタッフによると、靑い不法監禁され、警察官を救うことは確かにあるが、彼によると事の他に拒否を経て。

ホテルに対して田の縁に靑いら実名登録を行ってないこと。界首市公安局の水に派出所の担当者は、現在の事件を調べて、彼らは調査の場合には、法により処理中絶薬
Calendar
«  October 2014  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others