麻布にある中華の名店で味わう 野菜を入れない珍しい「上海名物 黒酢の酢豚」

3月22日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系、毎週日曜午後0時)で「中村勘九郎が厳選!超うんめえグルメ」と題して、歌舞伎俳優の中村勘九郎さん、番組司会でタレントの中山秀征さん、中川翔子さんらが「中国飯店 富麗華」(東京都港区)を訪れた。
中絶 薬
最初に勘九郎さんの好物「ピータン」(注文は2人前から)を食し、中川さんは「しびれるほどにうまい!」とコメント。勘九郎さんも「ピータン好きとしては最高です」とその味に納得の様子だった。続いて、野菜を入れない珍しい「上海名物 黒酢の酢豚」(注文は2人前から)が登場。豚の肩ロースを外はカラッと中はジューシーに揚げていき、特製の黒酢たれをたっぷりと絡めた一品だ。中川さんは「このたれの深み! うまーい。甘みと酸味と重厚感と全てが兼ね備えられている」と評した。

最後に登場した「酸味と辛味のスープそば」は、黒酢とこしょうが効いた上海風のスープに、全粒粉を使用した麺で小麦の香りをより楽しめる。大好きだけれども、喉を気遣い公演中は我慢するという勘九郎さんもこの日は「これ目の前にあると食べちゃいます。おいしい」とその味を堪能した。セフラジン

楽天?Amazon?Yahoo!ショッピングの利用 それぞれ一番お得なクレジットカードは?

日本国内で人気のネットショッピングモールと言えば、楽天市場、Amazon、そしてYahoo!ショッピング。どのネットモールを利用するかは、利用者の好みや買いたい商品によって変わってくると思いますが、どこを利用するにしても知っておきたいのが、どのクレジットカードを使ってショッピングするべきか、という点。
壮三天
楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングそれぞれにふさわしいクレジットカード、つまり、ポイントが貯まりやすいカードがあります。それぞれのモールでどのカードを使うとお得なのか、見ていきたいと思います。

そして、「どのカードがお得か」という目線で考えていきますので、前提は「年会費無料」のクレジットカードです。
女性用媚薬

【健康博覧会2015 vol.4】ダイエットや美容関連の商品&サービスが大集合

本日3月13日に、イベント最終日を迎えた『健康博覧会2015』では、健康に関連した注目商品やサービスが多数展示されていた。
維尼好
会場となった東京ビッグサイト(東4?5?6ホール)内には、5つのエリアがあり、約600社がブースを出展。
999皮炎平
このうち、「健康食品?サプリメント展」エリアでは、食物繊維が豊富な食材(おから、雑穀、玄米、チアシードなど)を使用したダイエッター向けの食品や、近年話題を集めているココナッツを使った商品を多く見かけた。
婦科千金片
また、女性の美と健康をテーマにした「ビューティ&アンチエイジング展」エリアでは、髪のアンチエイジングをサポートするシャンプーや、微弱な電流で肌をケアできる美容機器などが紹介されており、女性来場者の目を引いているようだった。

海外へ移民した中国人富豪、10年間で7.6万人=世界一、人気は豪州

中国人の富豪による海外への移民がブームとなっている。国際不動産コンサルティング会社のナイトフランクが発表した最新データで、2003年から2013年までの10年間、海外に移民した富豪の数が最も多かったのが、中国、次いでインド、フランスだったことが分かった。なお、世界の富豪の間で最も人気の高かった移民先は英国だったが、中国人富豪の中では豪州がトップとなった。
淫インモラル
香港の日刊紙「アップルデイリー」が3月8日の電子版で報じた。ナイトフランクのリサーチによると、2003年から2013年までの10年間に中国から海外へ移民した富豪は7.6万人おり、世界の富豪のおよそ15%を占め、世界一だったという。中国に次いで海外へ移民する人の数が多かった国はインドの4.3万人、フランスの3.1万人。
シアリス
また、同リサーチによると、この10年間で移民先として最も人気が高かったのは英国で、世界から11.4万人の富豪移民を受け入れたという。この数は実に英国の富豪人口の14%を占めるものとのこと。英国に次いで富豪移民の移民の受け入れが多かったのは、シンガポール、米国、豪州、香港、カナダ、アラブ首長国連邦の順。
狼1号
リポートでは、スイスが銀行業の透明性を高めたこと、各国が移民受け入れ縮小傾向にあることなどから、昨今では富豪による移民意欲が大幅に減退していると指摘している。

[ウーマン村本]密会報道で男前1位逃す?「女友達減った」と恨み節

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんが2日、東京?渋谷のヨシモト∞ホールで開かれた「よしもと男前ブサイクランキング2015」発表会に登場。男前部門で2位に選ばれた村本さんだったが、昨年のベッキーさんとの密会報道について「何でもないやつを記事に仕立て上げられ、一気に女友達が減ってしまった。ベッキーさんのファンからは、よくわからないいキレられ方をされた」と不満をぶちまけた。
催情剤
周りの芸人から「モテてるんじゃないんですか?」と聞かれた村本さんは、開き直って、「昨日は、“ラッスン(8.6秒バズーカー)”のファンに手を出しました」と不敵な笑み。「抱かれたくない芸人」で1位に選ばれたことについては「抱かれたら(相手が)本気になっちゃうから」とまったく意に介さず、「顔のクオリティーでいったら、僕はメチャクチャ男前なんで」とルックスに自信をみせた。

「よしもと男前ブサイクランキング」は吉本興業所属の芸人の中で、「男前」「ブサイク」と思う芸人を、インターネットや劇場のアンケート、はがきなどでの投票で集計し、ランキングを決定する恒例企画で、今年で16回目。男前1位には「パンサー」の向井慧さん、ブサイク1位には「シソンヌ」の長谷川忍さんが選ばれ、ともに新王者に輝いたほか、女性芸人による「ぶちゃいく」部門1位には「ハリセンボン」近藤春菜さんが3年連続で選ばれ、「アジアン」の隅田美保さんに続く殿堂入りが決定した。ED治療
Calendar
«  March 2015  »
S
M
T
W
T
F
S

1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others