タクシーで起きた恥ずかしい話

友達との待ち合わせ場所にタクシーで向かいながら、グルメサイトで店を検索してたんだけど…
到着して料金のやり取りをしてドアが開いたのでお礼を言って降りようとしたとき、
俺の口から出た言葉に驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!
催淫剤:http://www.催淫剤.biz/
「ご馳走様でした!」

な、な、なんて!?
そりゃ、運ちゃんも驚くはwww
だって、俺もビックリしたもん!

あまりの出来事に運ちゃんと3秒くらい見つめあいフリーズ…
すると運ちゃんが「ありがとね♪」と微笑みながら言ってくれた(笑)
さすがプロだぜぇ(=゚ω゚)ノ変な人に慣れてるな(笑)
三体牛鞭:http://三体牛鞭.shanghaikanpo.com/
食べ物ばかり見てたから「ご馳走様」って言っちゃったのかな(。´・ω・)?
ちょっぴり恥ずかしかったな…(笑)
これからは、気をつけようっと(・ω・)ノ

えっ、3枚も始末書を‥ !?

T○J子サン、なかなかの役者。
五便宝
入って来たのは昨年の‥‥いつだっけ?
基本研修後に 各班で1日ずつ体験研修して、所属班が決まるシステム‥J子サンは○○○班に配属された。

が、何度も大きなミスを繰り返し、『ダメだ、コリャ!』という流れでウチの班に来た。

・覚えられない人
・焦ってテンパる人
・自分が何をやってるか解らない人
・指示を理解しないまま作業する人
‥‥でも、一生懸命な人

かと思ったんだ‥けど、生意気で小狡いな、と思うようになった。

製品を落とし 床に散らばった状態を、突っ立って見ている。誰かと視線を合わせようとキョロキョロしたり、床を見たりして ただ立っている。まず、上の人に報告!でしょ。

1度使用したコンテナ(ばんじゅう)を洗浄しないで、もう1度使用‥しかも全く違う原料を入れちゃって(°°;)
蟻力神
今日もリーダーにQCという原料を出すよう指示され、ハイ、と返事して‥コンテナも原料も用意されてるのに、立ち尽くしてる。

自分の作業が一段落したので、声を掛けてみたら『解らないんですよ。コレ、下げて良いんですか?混ぜるヤツですか?』
私の方が、J子サンの言いたいコトが判らん。
解らないって、あなたの ハイ、は何だったの?

仕方ないので私が代わって作業した‥いつの間にか消えたJ子サン。お昼休みは ちゃんと休憩取ってたそうだけど、お昼休み終わっても消えたまま。

怒りマークを背負ったリーダーが、J子サンを連れ戻して来た。何と、他の班の お手伝いに行っていた、自分の班の仕事を放り出して!

『何も無いと思ったから‥』だって。
この忙しいのに、か?

今日、帰り際に知ったのだけど、J子サンは前の○○○班で N班長に、始末書を3回書かせていたそうな。
三便宝
現在59歳のJ子サン、9月には60歳。
部長の面接を受け、契約更新されるか 否か。
部長、お願いしますm(_ _)m
更新しないで下さい。
‥言えないけどね(ToT)
Calendar
«  May 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others