バスでれ「女男」を捕まえて500メートル賊

婦科千金片

9日、華西街読本から記者達州警察によると、2人の男女が多いから疑い聾唖万引き事件で、地元の警察に身柄を拘束されている。

10日前、達州市は川区女子張帰りのバスの中で、1分以内に、うっかりされ財布を尾行する自分の2名聾唖スリ取られる。「男と女」の張、すぐ降り追いかけた約500メートル離れて、直ちに現場に駆けつけた警察と協力し、捕獲した男性がすり。現在、容疑者は法により劉ある警察に身柄を拘束し、さらに捜査中事件。
へんしこう
10月31日朝のラッシュ時に、市民の張さん達州南のほか中国銀行脇のバス停で2番のバスで、彼女は1匹の手から黒いカバン、機関車から車内わりこむ。家内は多くの比較的で車が込んでいて、彼女はほかの通路に立って人行、しかも片手をバスでのつり革を見せた自分のバッグ。

「この件を窃盗事件が発生、バスで。」達川区三裏坪派出所職員によると、バスからの資料によると、2名のすりから追跡尾行張、相互掩護万引きに手を逃げ、プロセス全体を不足分。同名の警察によると、張バス停に乗る前に、一人の男と一人の女こそこそ追尾。乗車した後に、この2男女が前の後に張を挟んで。男は乗客の体と自分を利用してカバンをし、張に近づいて、手を入れたバッグを張で万引き未成功、譲渡し女子万引き自分。事後、張は、当時の自分のショルダーバッグ内の財布を盗まれて、財布が500元キャッシュ。
絶對高潮
ふたりのすりに手がバスに到着した後、2番目のバス停が見えて、バスに停止する後、2人は急速に降りて、あたふたと現場から脱出。バスが再起動は出発する時、張気がついて自分の財布を盗まれて、自分が追いかけて二人ドライバー駐車。彼女は走りながら叫ん:「する、泥棒」では、携帯電話で警察に通報し、警察はすぐ出警警察への通報を受ける。追逃過程の中で、二人のすり離れて逃げた後、その女子閃進一条路地で消えた。最終的には、張はあはあ500メートル以上の後を追った警察と合流し、2人を手の男を逮捕。

その時を経て、逮捕された容疑者は人の劉あるろう者、しかもは1名の万引き事件の常習犯。D10媚薬
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/snow_4878457/5704
Calendar
«  December 2014  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
24
26
28
29
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others