誘拐から救出までの長い18年

ドゥガードさんは誘拐された状況も詳細に語っている。それは1991年6月10日、サウス・レイク・タホー(South Lake Tahoe)の自宅から学校に向かう途中のことだった。それは「人生で最悪の瞬間より10倍も最悪な出来事」だったと、ドゥガードさんは振り返る。
即効ダイエット薬
繰り返される性的暴行を、どのようにして耐えたのか。ドゥガードさんは「自分の中にスイッチがあって、それを切るようににしていた」と説明する。「殴られ続けて殺されるなんて、とても想像できない。あなたも自分が誘拐されてレイプされるなんて想像もできないでしょ?だから、私も生き延びるためにすべきことをしただけ」2009年8月、ついにドゥガードさんに救出のチャンスが訪れた。ドゥガードさんによると、その日、ガリドー受刑者は自身の仮釈放の面接にドゥガードさんと娘2人を同行させていた。ガリドー受刑者は保護観察官にドゥガードさんを自分の娘だと説明し、ドゥガードさんも当初はこの設定に従って行動していた。

だが、保護観察官が不審に思っているのが分かったドゥガードさんは、とっさに自分の本名を紙に書いて監察官に示したのだった。それは、ドゥガードさんにとって、長らく消えていた心の炎に再び火をともす行為だった。「(私の人生に)やっと光が戻ってきた。長い間、暗闇ばかりだったけれど、ついに光が、またともされたの」ドゥガードさんの誘拐・監禁事件では6月、フィリップ・ガリドー受刑者に禁錮431年、ナンシー・ガリドー受刑者に禁錮36年と終身刑が言い渡されている。ダイエット
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/snow_4878457/6337
Calendar
«  December 2014  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
24
26
28
29
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others