日本版『コールドケース』の豪華ゲストが一挙発表

いよいよ放送が来月に迫ったWOWOW開局25周年記念『コールドケース ~真実の扉~』。ワーナー・ブラザース・テレビジョン製作の世界的人気ドラマ『コールドケース』の日本版に登場するゲストの面々が一挙に発表された。

MaxMan

吉沢亮、大野いと、仲里依紗、ユースケ・サンタマリア、村上虹郎、門脇麦、仲代達矢、江波杏子(登場順)など、今注目の若手俳優から実力派俳優まで多彩な顔ぶれがそろった。この8人のほか、総勢45人の出演者が発表されている。詳細は番組公式サイトでご確認を。

また、ゲスト出演者たちのコメントも到着。「精神が不安定ながらも、一人の女性に魅了されていく、複雑で難しい役どころでしたが、監督と話し合いながら役を作っていく撮影はとても楽しかったです」(吉沢)、「私が登場する物語は"洗脳"というワードが強く絡んでいるので、演じるのに少し怖さがありましたがやり甲斐のあるものでした」(大野)、「登場人物の心情をとても丁寧に描いた、見ごたえたっぷりの刑事ドラマだと思います」(仲)、「とても奇妙で、異常な体験をしました。ものすごく楽しかったです!!(視聴者の皆様へ)なるべく僕のことを嫌いにならないでください...」(ユースケ・サンタマリア)、「最新技術を駆使し日本のテレビドラマの魅力を世界に伝えたい、という想いに惹かれました」(仲代)、「過去と未来が交錯する深淵なドラマ。存分に楽しんでいただけると思います」(江波)などと、出演した感想や作品の魅力について語ってくれた。

Wenickman

番組公式の画像共有サイトInstagram()では、主演の吉田羊をはじめとした捜査チームの活躍を追った場面写真から、警察犬として登場したヤンチャなシェパードや撮影現場に迷い込んできた可愛い雉猫まで、いろんな写真が続々公開されている。また、オリジナルである『コールドケース 迷宮事件簿』もWOWOWプライムにて毎週日曜23:00より好評放送中。
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
category
archives
links
others