これも人生か。

ある時はポジティブに前を向けてる。
でもある時は今までの思い出に苦しめられてネガティブになってる。

ネガティブのピークは倒れた日前後。ご飯を2週間ほとんど食べられなくて、でも仕事を休むわけにいかなくて、口にするのはお茶とパン一口とか。1週間で3キロ痩せたときはさすがにやばいかと思った。久々の30キロ台。不思議とお腹が空かないのね。食べ物を口にすると吐き気がした。涙がこぼれた。

でもそこまでくるとね、精神状態がおかしいのか、このままどこまで痩せるか試してみよっかなーとか思ってた(´Д` )完全にヤバイ人や。

でも倒れて少し吹っ切れた。というか、考えるのがしんどくなって、彼を悪者にしようとした。悪者にすれば楽かと思って。そしたら少し気持ちが軽くなったけど、やっぱり違うんだよな。世間一般から見た彼はどんな人かはわからないけど、彼は私の考え方を変えてくれる存在だったことに気づいた。
それに気づいたらもっと気持ちが軽くなった。月並みな言葉だけど、この出会いは無駄じゃなかったんだと。必然だったんだと。

今は感情の波があるけど、いつか波はあれどもポジティブの割合が増えればそれでいいよね。ネガティブな私を完全に排除することはできないと思うし、それが人間ってもんだよね。

こんな日記いつも読んでくれてありがとう。
VigRx
ビグレックス