娘の陰謀

数週間前に娘が言った
「夜のぉ、12時ぐらいにぃ、駅で待ち合わせしてぇ、最終電車で幕張に行って、そこで皆で夜通し並びながらワイワイしちゃダメぇ?」
「は?夜の12時ぃ?夜通しぃ?・・ダメに決まってるでしょう。
紅蜘蛛
どうも、ジャンプフェスタに前日から並びたかったらしい。

夜遅くにそんな所にいるのは、どんなに危険かを説き伏せて、思いとどまらせたと言うか、禁止したのですが。

今日、旦那がふと「明日は娘を朝送ってかなくちゃなんないんだよぉ」とか言ってる。
「はぁ?」
「えっと、朝3時半ぐらいに幕張まで娘とその友達を送ってってって言われて・・・」とか言ってる。
媚薬通販
ピーンと来た

朝って、この冬至間近の季節に3時半なんて夜中と言っても過言ではない時間帯。いくら娘にせがまれたからと言って、ホイホイOKするなよ、親父ぃ!

娘に問い詰めると、「あ、でも終電で夜中から並ぶのは止めたよ」とか言っている。確信犯。

しかも、最初はお昼ぐらいには帰ってくると言ってたのに、ナルトのイベントが4時に(午後のです)有るから、それが終わってから帰ってくるから遅くなるかも・・とか言ってるし。

変なヲタクの男も多いので、くれぐれも気をつけるようにとキツク言い聞かせるが、どこまで分っているのだか。

そんなに夜中から並んでまで、何が目当てなんだか?