ほかの家臣もまたライバル。幸村に負けてなるものか

また「商い」「砲術」「南蛮渡来」「馬術」など,さまざまな「概念」を「奨励」することもできる。概念の奨励には相当の金銭や木材,鉄が必要だが,例えば馬術や砲術を広めれば合戦の時に「騎馬」や「鉄砲」を編制できるようになるなど,メリットも大きいので,金銭をうまくやりくりし,積極的に新たな概念を取りいれていきたい。
FF14 RMT

以下 G900)が,2016年4月14日,いよいよ発売の日を迎えた。

軽く2万円オーバーという,とてもインパクトのある価格の新製品について,Logitech G/Logicool Gは「プロゲーマーが本当に競技で使える」「ワイヤードマウスよりも反応がよい」と強気のアピールを行い,後者に関しては実際に競合製品との比較デモすら披露しているわけだが(関連記事),やはり実際にテストしてみないことには,読者に勧められるかどうかは判断できない。
 発表の直前からみっちり使い,従来製品や他社製品との比較も行ったので,今回はその結果をまとめてみよう。

はっきりとした仕様が固まっていないのですが、おそらく10体以上は預けられるのではないかと考えています

過去に行った夏のラビニ割り、ハロウィン、クリスマスといったシーズン系のイベントが好評だったので、シーズン系のオブジェクトを予定しています。柵や木、空や地面などを変更できます。オブジェクトに関しても作業が難航しているので、2次か3次アップデートあたりになりそうです。初回のアップデートは夏くらいですかね。

PSO2