「電気分解水(殺菌水)」を利用した歯周病菌の除菌

皆さまに、1つ理解していただきたいことがあります。それは、「歯周病(歯槽膿漏)は感染症である」ということです。つまり、歯石・歯垢などの汚れを取っても歯周病菌そのものを「除菌」しなければ、またすぐ菌が増えて症状が再発します。・・・当院では、診査診断により特定した歯周病菌に合わせた「薬」による抗菌療法と、極めて殺菌力の高い「電気分解水(殺菌水)」を利用し歯周病菌を除菌します☆ここでは「電気分解水」に関してご紹介させて頂きます。従来までの歯周病治療では、歯ぐきの中にある汚れや歯石を機械的に除去していました。しかし、それだけでは細菌の完全な除去は困難なのと、数カ月するとまた細菌が増えてしまい再発することも多くありました。しかし、この電気分解水を使用すると、お口の中の歯周病菌を細胞レベルで効果的に除菌することができるため、今までより、「治療結果の向上」「身体的負担の軽減」などの効果が見込めます。電気分解水は、非常に純度の高い食塩とイオン交換水で精製された、極めて殺菌力の高い人体に安全な除菌機能水です。
歯周病は歯周病原因菌(歯周病菌・カビ)の働きにより引き起こされます。つまり、その原因となる「菌」を除去することで歯周病は根本的に改善します。悪さをする菌がいなくなるので当然ですよね。

http://b38.chip.jp/funkotsu/?id=funkotsu&_cus=ocg7to
Calendar
«  July 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 
 
 

search this blog.
category
archives
links
others