考えすぎ

昨日の夜に職場の上司とちょこちょこ遅くまで残っていた連中とあわせて4人で飲みにいきました。
なんたって昨日は華金(ハナキン)。
放出(ハナテン)って読めなかった記憶が8710中古車センターに差し替えられています。よく語呂合わせ考えるなーと。
巨人倍増: http://xn--gmq15am5cjgp7yiri5k0d.com
はい、それはさておいて……。

驚いたのが後輩が誕生日だということで。
焼肉の日におめでとうとみんなでいいました。

加えて、その後輩(独身)の兄が今度結婚するということで
皆が一様に祝福するムードになりつつも、
既婚者2人からいつお前等は結婚するんだ? という墓穴掘りになりました。

いわく色々と考えすぎなのではないか?

言われてみればそうかもしれないです。

なにか付き合いというものに果てしない幻想を抱き、
はるか高く見上げる急峻な頂上も見えない山と化していないか?

そういうことは全くもって否定しないです。精力剤販売店

が、実際のところ業務以外で女性とほとんどお話しないとなると
ハードルがどんどん高くなっていくのをとめる手段もない
のも事実かなと。

でも機会作りを自分でできずに
無駄に馬齢のみ重ねるばかりです。

悪循環だな~。
よくコネをもってる人がいるなーと感心ばかりするこのごろです。
と、一歩以上引きすぎてラインを超えていないのが問題なのかもです。

これも自分の中では根が深い問題で。
単純に状況を作り出し
「いつやるの? 今でしょ!」
と切り出すのはもう少し考えないと厳しいです。

踏み出すほどの時間も気力も余裕も精力剤販売店仕事にもってかれてるーという現実をもう少し考えなおさないとですかね。。。はぁ。。。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/taoyanni/25460
I found a great...
  • 媚薬激安 | 
  • 2016-07-22 17:37:56