ヘソ出しルック

少女時代のコンサートでは、Geeを歌っていた時の衣装でメンバーの何人かがヘソ出しルック(徳国公牛死語?)でした。彼女たちのようにスタイルが抜群だとヘソ出しルックも微笑ましいし、街を歩くことも可能ですよね(笑)。

ヘソ出しで思い出したのが中国での街の風景ですが、暑くなってくるとTシャツやポロシャツの裾を捲り上げてヘソ出し(お腹出し)しているオッチャンがたくさん見られます。出っ張ったお腹の上に乗っけるので下がって来ないんですよね(笑)。もっとも、女性のヘソ出しルックとは蔵秘雄精違って全く美しいものではありません(爆)。

振り返って今日みたいな蒸し暑い天気の時に、ヘソを出すと結構体感温度が下がるんですよね。実は、内緒ですが(って、此処に書いたら内緒じゃないですが、笑)、時々、家で遣ってます、ヘソ出し(爆)。この日記を書いている今も「30 Happy Birthday, Mac. 」のTシャツの裾を捲っておヘソが露出状態。家族には変な目で見られていますが、超級猛男健力カプセル販売--精力剤快適なので止められません。もちろん、外ではしませんよ(笑)。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/taoyanni/27999