時計スウォッチ生きている憧れ

腕時計はスウォッチにじゅう世紀ななじゅう年代末、ブルガリスーパーコピースイスタブ業空前の危機に陥る。その時、スイスの製品の時計の生産量は世界市場での割合はすでに43 %に急激に下がって15 %に下がっています。スイスの製表業を復興され、一刻も猶予の困難な任務になる。1978年、世界で当時の厚さの最も薄い腕時計が誕生し、これは再びスイス製表業に厳しい挑戦を出す。スイス製表業決心は、難しいとされ、軽薄なタイマーを創製ている。1985年、Swatchの父・ニコラス・G・海耶克はAsuagとSSIHを4年以上にわたって再編後、最終的に2つの時計に助力しSwatchグループ会社の合併。Swatchグループのタブ職人は新たな薄型表を作成しても新しいタブ技術を発明した。この製表は一体式のケースを採用して、そしてケースの底部の底部をインストールの基板をインストールする。ムーブメントは腕時計の上方から取り付け、サファイア水晶ガラスの鏡面を取り付け、最終工程となる。これは製表に対して大胆な、異常に成功の転覆を覆す。ショパールスーパーコピーしかし、プラスチックを使ってコストを節約することができるのではないか。Swatchグループ率いるスイスタブ業に踏み出した次の挑戦の長い旅路を徴服する。プラスチック製の腕時計とチェーンや設定の取り付けが容易になり、そのプラスチックケースの面からの取り付けが必要なのです。また、プラスチックの時計の男装、女装は同じ台座を採用している。何度も改善し、Swatchグループのタブ職人51の代わりに通常使用部品構成腕時計の少なくとも91個の部品と、最終的にプラスチックの表が可能となる。時計スウォッチ採用スイスクォーツ、人工合成材料の製造、兼ねて防水耐震、カウントダウンで正確な、価格平宜など抜群の利点。腕時計は特に量産に適し、豊富な色選択を備えている。この若い、革新の腕時計はスイスで独占制造、すでに激情になって、趣に感動して、生活の情趣の完璧なシンボルになって。丹念にあなたは新しい発見時計スウォッチ2013潜水シリーズ#日沒の音を上演した#あなたと海洋の出会いの場都市?赤い珊瑚は白い壁を背景にした自転車の座席で、自転車はフェリーのようにロープで接岸、小魚の影は白裙女の後ろにぎゅっとている。Swatch一種の新しい、奇妙な表現をして都市の個性とファッションの源。高温で人々は汗や激情に、起伏の波と海水の息をして、町ごとに潮男潮女が来襲。ブランドコピー新しい時計スウォッチ潜水シリーズ#クジラ骨格#海になって縮図、太陽曳糸靑文字盤コーディネート透明緑プラスチックケース、防水レベルにじゅう巴。時を前にしては波、着用自信、活力のSwach腕時計の後、あなたをもう止まった理由もない!あなたの支持は私たちの最大の動力で。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/tcwsxg/28013
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others